« 筋肉痛 | トップページ | よい暮らし指標 BY OECD(経済協力開発機構) »

2011年5月23日 (月)

パーティで超モテモテ

昨日サッカーで5人しか集まらなくてヘトヘトになったんですが、友人の送別会がゴールドコーストで行われたので気合で行きました。(いつもは試合後に直帰して昼寝してます)

汗臭さをなんとかスプレーで抑えてパーティに行きましたが、眠くならないようにのっけからコーヒーばっか飲んでました(苦笑)

ちなみに俺、この送別会で思いの他モテモテでした。”超”がつくぐらいもてましたよ。

俺に終始べったりで全く動けなかったっすからね。

こんなことってあるんっすね。

モテ期ってやつっすかね。

彼女の名前はミリー。

プードルです

俺、動物には好かれる方ですけど、飼い主によるとこのミリーちゃんかなりシャイらしいんですよね。そこの家はプードル2匹と猫がいたんですが、たしかに他のプードルとはちょっと遊んだりしましたが、ミリーちゃんはちらっとみかけぐらいでむしろ人ごみを避けてた感じでした。。

そのパーティにRyoheiちゃんの奥さんも来てたんですが、彼女と椅子に座って会話をしていたら突然ミリーちゃんが死角から俺の膝にジャンプ。そりゃびっくらこきましたよ、いきなりでしたから。

んで速効丸まって寝ました。飼い主いわく、知らない人にそんなことをしたことは今までなかったらしいのですが・・。

ミリーちゃん、俺たち前世で会ったかな?

そう思うぐらいガシっと甘えてましたよ。

んで30分ぐらいして起き上がったので降りるのかと思いきや普通に寝返り。

んでさらに30分ぐらい俺の膝で寝てました。

この間トイレもいけず、全く動けずでしたけどなんか幸せだったなぁ。

んなこともあって、予定よりすっかり遅くなって帰宅すると愛猫じぇりーが玄関の傍で待ってましたが、いきなり体をくんくん。

「遅くなった原因は犬かいっ!!」

みたいな感じでちょっと不機嫌でした・・。ふんっ、みたいな感じで鼻を鳴らしてトボトボ歩いていきましたからね・・・。

いや、じぇりー、今まだ7時20分ですから。夜っつってもそんなに遅くないし。しかもゴールドコーストから帰ってきたんだしさ。今日昼ぐらいに家出たけどサッカーの試合だったわけでね。ずーっとワンちゃんと一緒にいたわけではござらんのよ。

速効シャワー浴びてワンちゃんの臭いを消して、その後いたれりつくせりで奉仕したのは言うまでもありません・・・。

« 筋肉痛 | トップページ | よい暮らし指標 BY OECD(経済協力開発機構) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ