« パーティで超モテモテ | トップページ | ああああああああああ »

2011年5月27日 (金)

よい暮らし指標 BY OECD(経済協力開発機構)

ある人物がどうしても、というのでブログにアップします。

先日モテモテだったパーティの主賓でもあったMさんは、トルコに愛を求めて旅立ちました。

愛の力があれば、仮に下のような記事が目についてしまっても全く気になりません。それが愛です。もちろん見ないにこしたことはありませんが。

たまたま発見した時事通信の記事です。

「よい暮らし指標を開発」 

万が一記事が将来見れなくなることも考慮してOECD(経済協力開発機構)のサイトも添付しておきます。

http://www.oecdbetterlifeindex.org/countries/australia/ (OECD指標-Australia編)

http://www.oecdbetterlifeindex.org/#/11111111111 (OECD指標ーランキング編)

早速いくつかコメントも頂いております。

「サイトはブログに載せるということで」Ryohei

「花が小さいとかそういう次元じゃなく、花びらの数が少ねぇ」Hiro

「トルコのお花が。。。」Aさん

「Mさんにはそんなことも関係ありません。それが愛です。こんな花の形なんてどうでもいいんです。個人個人には当てはまりません。だいたい個人の幸福はその人の捕らえ方、考え方次第です。OECDの指標なんて大きなお世話です。ただね、ちょっとしたことでけんかとかしちゃった時に、たまたま見ちゃったりしないことを祈るだけです」Go

« パーティで超モテモテ | トップページ | ああああああああああ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ