« 今朝はゆっくりしよう | トップページ | いや~ん »

2011年3月 3日 (木)

映画の予告編

Kazが日本から持ってきてくれたいろんなDVDの中で、さっき北野武監督の「Outrage」を観たんですよね。

好き嫌いはあると思うんですが俺はストーリーがちゃんとひねってあって好きでしたね。

そうそう、日本で発売されてる映画のDVDのいいとこって映画の予告が結構入ってるんですよね。このDVDにも「孤高のメス」とか「おにいちゃんの花火」とか結構いい感じの映画の予告が入ってたんですが、途中でのっけから

”リング”の製作者が送る

とか

今世紀最大の恐怖

とか

ホラーの決定版

みたいなテロップが入って”ぎゃー”ってなって慌ててこいつを飛ばそうとPS3のコントローラー探したら、

・・・

・・・

・・・

ズー(じぇりー)の下かい

何故PS3のコントローラー抱えて寝てるかな

しかもコントローラー2個あって、使ってない方もすぐそばにあるのに何故アクティベイトされてる方を押さえ込んでるのかなにゃん。

と、考えてる一瞬の間にも怖い映像と音響がガンガン鳴り始めたのでじぇりーの手の下のコントローラーを奪って映像を飛ばしましたが、たたき起こされたじぇりーは当然の如く

ガブッ

と報復攻撃。

いや、わかる、こっちも覚悟の上さ

ということで今、腕がじんじんしてます(泣)

« 今朝はゆっくりしよう | トップページ | いや~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ