« サイクロン去っていよいよKazが上陸! | トップページ | Kazのスーパーセーブに惚れた! »

2011年2月 4日 (金)

追伸

先ほど書いたメール、Kazが物理的に読めないだろう、と見越して書いてんですよね。

芋掘りとかで疲れ果てて帰国した後読んで「たしかにっ」みたいな感じでつっこんでくれるだろうと予想してね。

でも先ほどメールがあって、

「思ったより早く準備が整ってブログ読んだよ」

だってcrying

しかし「グー」にしてればいいんだよ、みたいな感じでサッカーのキーパーの部分にのみ食いついています。

さすがに今君は飛行機の中だろうから敢えて断言しよう。

指のつき指なんて芋ほりに比べたら・・・・。

ってかつき指した指で芋を掘る、という過酷な状態だろうと予想されます♪

« サイクロン去っていよいよKazが上陸! | トップページ | Kazのスーパーセーブに惚れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ