« Kazのスーパーセーブに惚れた! | トップページ | ふぅ・・・ »

2011年2月15日 (火)

1週間の総括

思えばついこないだまで、人生で一度あるかないかの大災害を目の当たりにして心細い日々を過ごしていました。

そんな中、大親友のKAZが遊びに来てくれて、さらに来週には愛しの姫も戻ってくるので平和な日々にあらためて感謝です。

さて、前回のブログはサッカーをメインに取り上げましたが、Kazとの1週間を総括すると、

1:ワイン、スパークリングなど11本飲み干した

2:ウイスキー1本、残ってた日本酒、Kazが持ってきたテキーラもほぼ空けた

3:ビールは1カートン。(これは少ない方。昔は一晩で1カートン)

4:かなり運動した(サッカー、キャッチボール、トスバッティング)

5:ほぼ屋外スパに住んでた。

6:木曜日は5時間かけてAngel Beats!を一気にみた

7:ライブで熱唱した

8:ゴールドコーストのビーチを満喫し、土ボタルも見に行った

9:Kazが意外にCityを満喫してくれた

10:芋ほり楽しんだ&すぐ食べきった

11:食べにいこうとした太郎ラーメンは臨時休業、北京ダックのレストランは貸し切り状態で入れなかった

12:博多屋、やはり旨い

13:降ったね、雨

14:映画「トランスフォーマー」、ガンダム好きの二人には刺さらなかった

15:めんごくさがりのKazがコマ目にTwitterをやっていた

16:そういえばゲームしなかったね

17:トークの内容、ほとんどアップできません

18:さだまさし、聴き入った

という感じっす。

« Kazのスーパーセーブに惚れた! | トップページ | ふぅ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ