« 最大級のサイクロンがQLD北部を直撃 | トップページ | 追伸 »

2011年2月 4日 (金)

サイクロン去っていよいよKazが上陸!

それにしてもサイクロンすごかったです。繰り返しますがブリスベンは圏外で、当時も穏やかな風が吹いてたぐらいです。

さて、Kazが明日から遊びにきます!

いろいろ予定も立てたりしてテンション上がりまくりでお互い仕事になってません(苦笑)

洪水もあり、サイクロンのニュースもしかり、なにかと物々しいニュースが日本で流れている中でうちは全くといっていいほど平和なのでKazも安心して向かっていることでしょう。

そんなKazにあえて言っていないネガティブな情報と言えば、まあたいしたことないんですが一応項目を挙げておくと、

1:ホームプロジェクターランプの調子が悪い。

2:日曜のサッカー、KAZはキーパーとして出場予定だがおそらく指の1、2本はポキっといっちゃう。グローブしててもね。

3:家の周りで家の建築がスタートして朝6時からトラックの音とかでたたき起こされる。

4:じぇりーの爪が異常に長い。凶器と化している

5:島に行きたがってるみたいだけど洪水の影響でいろんなもんが流れていって悲惨な状況らしい

6:俺自体にあまり金がない(泣)

7:水曜日はどうしても出勤で、その間Cityで時間をつぶしてもらう予定だが、多分3時間もあれば見終わってしまう。高円寺より見所が少ない。

8:芋ほりを楽しみにしてくれているけどかなりの重労働。

ま、これぐらいかな。

全然たいしたことじゃないですね。

ちなみにそれぞれの対策法は

1:何回かランプの脱着を行えば映る。購入したネットの会社から別のを送ってもらっている

2:骨折じゃなきゃおK。仮に折れちゃっても足じゃなきゃ大丈夫。

3:君も6時に起きる

4:機嫌の悪い時に近づかない。もしくは二人で押さえつけて爪きりにチャレンジする。多少の負傷は免れない。

5:ゴールドコーストか、サンシャインコーストにいく。

6:成せばなる

7:うちのオフィスのコーヒーが意外にうまい

8:掘った芋を食べれば報われる

という感じかな。なのですべてやりくりできちゃいます。

さあ、マジ楽しみです!!!!!!!

« 最大級のサイクロンがQLD北部を直撃 | トップページ | 追伸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ