« 暗いニュースの中、超朗報!! | トップページ | イメージが変わりつつあるインドアサッカー »

2011年1月23日 (日)

Tetsuさんも骨折か

えっとっすね、何から話したかいいかちょっとわかんないですけど、我らのサッカーチーム”ASAHI”が危機的状況です。(泣)

先週チームリーダーのRyoheiちゃんが右足の甲を骨折する、という怪我があり、今日はチーム一同気を引き締めていたんですが、今度はTetsuさんが試合中うずくまって動けなくなりました(泣)

あのサーフィン、ゴルフ、そしてサッカーとなんでもこなすアスリートのTetsuさんなんで一番怪我しなさそうなんですけど、うずくまっているTetsuさんにかけよって、

「大丈夫っすか?」

って聞いたら悲痛の表情で手を×にされていたのでこれは重症だ、ということになり試合は中断、Yoshiさんと二人で抱えてなんとか外には出れましたが状態はよくなかったです。

しかしRyoheiちゃんにしても怪我しそうになかったのでその二人が続けて足を骨折っていうのはシャレになりません。二人ともSunnyBankに住んでいるのでまとめてお世話しますので遠慮なくお申し付け下さい。買い物とか、病院の検査とか。2時からRyoheiで4時がTetsuさんとかね。

マジスポーツ新聞の一面飾ってもおかしくないっす・・・。

二人とも暫く大変ですが、1日も早く良くなってください。

スキー用みたいなあのブーツ、これでチームに2個目っす。

« 暗いニュースの中、超朗報!! | トップページ | イメージが変わりつつあるインドアサッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ