« Goodnaでサメが泳いでた | トップページ | Tetsuさんも骨折か »

2011年1月19日 (水)

暗いニュースの中、超朗報!!

会社の方は早くて金曜日から再開できそうです。

にしても先週の火曜日からあっという間の1週間でした。昨日も今日もCityには用事があって行ってますが、GoodnaとかMiltonとかの傷跡が痛々しいです。

そんな気が重くなっていた昨日、超朗報がっ!

な、なんと大親友KAZが休みをとって2月5日から1週間ブリスベンに来てくれることになりましたっ!!心強い!!!

一気にテンションも上がり気合も入ります。

金曜日か来週の月曜日に会社にいけたとして、まず最初に気合入れて取り組まないといけないのが

有給申請

上司に「いや、戻ったばっかでなんですけど休みもらいます」といい切る気合が大事です。「もらっていいですか?」じゃなく「もらいます」という言い切り型ね。

いや、まじテンション上がりますわ。あ、Ryoheiちゃん骨折でインドアサッカーのメンバーも足らないからKazスタンバイよろしく!

くれぐれも怪我しないでね

« Goodnaでサメが泳いでた | トップページ | Tetsuさんも骨折か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ