« Translinkの洪水の影響に関する最新情報 | トップページ | Ryoheiちゃん、今はダメ »

2011年1月15日 (土)

ブリスベン、Ipswich、道路だいぶ開通

スーパーの棚から一切の食料が消え、深刻な食糧や水の不足が続いたのもあって、昨日からかなりの清掃作業が急ピッチで行なわれ、主要道路が次々と復活してます。これで食料が少しづつ配送されるといいのですが・・。

昨日、おとといのブログに貼り付けたリンクをクリックしても最新情報がみれるはずはのでご確認下さい。

電車、バスなどの公共機関も暫定的ですが序所に復帰しています。

Goodnaはまだ当分かかりそうですがcoldsweats01

被災地はさながら戦後のようです。

それと、俺の家の周辺道路の状況次第では月曜日には出勤できそうです。それとオフィスの電力が戻れば、ですけど。

TVも今までずっと24時間洪水のニュースでしたが昨晩からドラマなども放送し始めました。

愛しの姫をはじめ、日本でこのブログを読んでいらっしゃる皆様、ご心配おかけしましたがあらためてこの辺は平和そのものです。

安全のため水曜の朝愛猫のご飯を買いに行った時点から一切外出しておりません。

ずーっとテレビに釘づけでしたがやっと睡眠もとれ、異常な緊張感からも解放されております。

残念ながらシネマルームのプロジェクタのランプが切れてしまっているのでPS2をリビングに移動しました。

そういえば400ドルのランプ、今週の水曜日にオフィスに届く予定だったんだよな(泣)

いずれにせよPS2をリビングのテレビに接続したので昨晩は解放感をそのままにさっそく

ソロコンサート

を行ないました。ナルシストもここまでくれば最強っす。いやね、すんげー熱唱したい気分だったんですよ、ストレス発散っつうか・・・。

カーテンとかなくっていろんな意味で開放されているので外から丸見えで痛すぎです。

« Translinkの洪水の影響に関する最新情報 | トップページ | Ryoheiちゃん、今はダメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ