« メリークリスマス! | トップページ | 150年ぶりの大雨っす »

2010年12月28日 (火)

ふとおもった

あ、そういえば男3人で過ごしたクリスマスですが、Ryoheiちゃんが筑前煮をつくってきてくれましたが、デザートにチーズケーキを焼いて持ってきてくれました。

君、前世女子決定だろ

あ、それと年末ですが、Ryoheiちゃん家で生で”笑ってはいけない”を見る方向に変わりました。ライブはいつでもできるけどこれは生で見たいよね。

あ、でも姫、ビデオもちゃんと撮ってね。

ついでにこの場を借りてビデオに撮ってきて欲しいリストを書いておくね。

*交通警察24時(警視庁24時関連もあれば)

*やってればものまね系

*当然31日の"笑ってはいけない”シリーズ”

*姫がまた観たいなぁーと思う番組達

*姫が一緒に観たいなぁーと思う番組達

ま、こんな感じです。

全然話変わるんですけどRyohei家のわんちゃん、ネオ君は”寝る男”と書いてネオなんですよね。

うちの愛猫じぇりーもよく寝てるので、これが万が一”寝る子”と書いてみたりしたら

・・・

・・・

ネコ

だったりします。

どーでもいい話っすけどふと思ったんですよねsmile

« メリークリスマス! | トップページ | 150年ぶりの大雨っす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ