« 国際情勢の悪化 | トップページ | チーム”アサヒ”の忘年会 »

2010年12月 6日 (月)

屈辱

そういえば先日ですね、Outdoor用のスパを買いました。

GOZZ(GO’s Jazzです。命名byYoshiさん)と、ソファーの分割払いが無事終わったのでそのタイミングでいった感じです。なのでまた分割払いっす。「お金はあの世に持っていけないもんね」生き方実践中です。

ところがね、これまた気温が全然あがんなくて寒くて入れません(泣)

しかしそれでも強引に入ったりしますが、冬の露天風呂みたいな感じっす。出るとめっちゃ寒いのなんのって。

あ、そうそう昨日のフットサルは久々に勝ちました。

やっぱ結果大事だね。気分違うね。

ちょっとした勘違い、というか手違い的に上から2番目のリーグでやってましたが、どう考えても強豪ぞろいで毎回しばかれまくってましたからね。逆にストレスが溜まりますよ。

ということで昨日からは上から4番目のリーグに下げてもらいました。 (4段階しからないから一番下だけどね)

いやあ、丁度俺の肌にあってるレベルというか、嗚咽が出ることもなく健康的に勝てました。

んで気分をよくしてRyoheiちゃんとほぼ同時に帰ったんですが、とある分岐店でRyoheiちゃんはまっすぐ、俺は左から抜け道を使いました。

「ふふ、こっちの方が早いんだよRyoheiちゃん」

と心で呟きながらキビキビとGozzを走らせていると、抜け道を超えて高速に合流しました。

そこでもキビキビ走っていたんですが、なんか見慣れた黒のMicraがたらたらと左斜線を走っているではないですか。

ま、まさかな・・。と思いながら念のため近づいて運転席を見ると、Ryoheiちゃんが教習所で習った模範的な姿勢で模範的な運転をしてるではあーーりませんか。

・・・

・・・

・・・

む、無念っ・・・。

な、なんたる屈辱・・・。

ああ・・・、うさぎと亀を思い出したね。

Ryoheiちゃんと言えば俺が知る限りの男性陣の中ではありえないぐらいの”徐行”運転をする男です。

わかりやすくいえば、若葉マークつけて走ってるとか、おじいさん、おばあさんがゆっくり走るあの感じね。制限速度、マイナス2%で走ってる、そんな奴です。信号も黄色になるとまずはブレーキに足がいく、そんな走りです。

ああ・・・まっすぐ行った方が早かったのね

ああ・・・信号いくつもあるもんね、抜け道も。

ああ・・・Ryoheiちゃんの徐行運転ですでにあの位置にいたってことは俺、家に帰り着いてたかもな。

久しぶりに試合で快勝したのに何故か敗北感でいっぱいでした(泣)

« 国際情勢の悪化 | トップページ | チーム”アサヒ”の忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ