« 屈辱 | トップページ | GO流休みの過ごし方 »

2010年12月21日 (火)

チーム”アサヒ”の忘年会

前回の一撃騒ぎからずいぶん間が空いてしまいました、GOです皆さんこんばんわ。

奇跡的に針とコルセットで日常生活に支障は無く、仕事も空けず8日後の先週19日の日曜日にはフットサルまで出場しました。まるでプロ選手のようなスピリット。

あ、そういえばインドアサッカー”アサヒ”のチームメイトとそのご家族を呼んで家でBBQをやりました。

皆さん遠いところをお越しいただきましてありがとうございます。

言うと来ないと思ったので事前に言わなかったことが一つあります。

初めて来る方、迷い率100%です。

そりゃそうよ、地図にも載ってなければナビでも森しかありません。

にしても普段試合でしか合わないメンバーもいたのでかなり新鮮でした。

普段見えない、知らない側面とかお互い知ることになりますよね。まさに”ジョハリーの窓”が変形する機会でもあります。

Tetsuさんすんげー雨男とか

Masa君の奥様、かなりのゲーマー伝説とか

Over KillっていうWiiのシューティングで黙々とゾンビ殺してました。

にしてもチームの皆様には俺がかなりのオタクだ、ということは間違いなく浸透したと思います(泣)

外に出るのが面倒な引き篭もり体質なので、家にいて全部出来るように人生設計してます。

なので食べものとビールがあれば戒厳令が引かれても全く問題ありません。

例えばシネマルームというと聞こえがいいのですが、ゲーム部屋とも言われてます。又の名をカラオケボックス。

俺の中ではこだわりをもって、スタジオと呼んでいます。

家ん中は毎回いろんなアイテムが増えていきますがつい昨日、スタジオに

マイクスタンド入りました

いやね、スタジオなんでスタンドはぜひとも加えたい一品でしたが、姫がプレゼントしてくれました。

早速安全地帯で音あわせをしたのは言うまでもありません。

我ながら思うナルシストぶり。

我ながら呆れる自分好き。

もはや1人でカラオケやってますとかそういうレベルじゃないだろもう。

« 屈辱 | トップページ | GO流休みの過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ