« GO流休みの過ごし方 | トップページ | ふとおもった »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

皆さん、クリスマスイブはどう過ごされましたか?

わたくし?

あー、そりゃもう24日ですからね。

24

観てたら日付またいで25日になってました(泣)

ストーリー上でいうと丁度14時間目を超えたあたりっすかね。にしてもキリのいいところで話が終わるわけはなく、夜中の3時まで見ちゃいましたよん。

うわ、ここで終わるかよ・・・wobblyじゃもう一話run

みたいな中毒症状に陥ります。

さて、今日はクリスマスですね。

皆さんご家族で過ごされたり、いろいろお忙しいようですね。

わたくし?

そりゃもうクリスマスですから、やっと休みに入ったRyoheiちゃんとRyo君と3人でゲーム三昧ですgame

男3人で真夏のクリスマスを過ごすってのはとっくに痛さ通り越してます。

早速昨日お仕事を終えたRyoheiちゃんから電話があり、

「今スーパーで買い物してますけど明日何食べます?」

っていう恋人のような会話から切り出されました。さらに

「みりんとかお酢とかありますよね」

とディーテールまで聞かれましたからね。

うわっRyoheiちゃんなんか作ってくれるの?楽しみーっheart04

って心ん中で思いましたが間違っても口にはしてません。

その間Ryo君からは、メールでクリスマスのグリーティングカードが届きました。

顔に似合わずマメだね

君ら前世女子だったわ、間違いない。

実はこのメールで届くカードのシステムをあまりよく理解してないんですが、せっかくなんで返信しておきました。

今日会うんだけどね。俺もマメじゃん。

「Thank you」っていうカードがあったのでそれを選び、送信する直前にプレビューみたいのが流れたんですが、

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いたします。

っていうメッセージが流れ、確実にクリスマス的なもんと温度差を感じましたがそのままポチっと押しました。

あ、そうそう、このブログを読んで下さってて、なおかつ年末31日暇で、なおかつ俺ん家の場所を知ってて、その上メールなどの連絡先も持っている方、

うちで紅白歌合戦しますか?karaoke

あ、見ますかの間違いではないです。31日、紅白が行われているであろう時間帯にこっちも歌合戦といこうじゃあーりませんか。

出場歌手は今んとこ見込みで3人はいます。ってかRyoheiちゃんとRyo君と俺だけどな。

もっと言えばまだ二人に言ってないけどな。

でもやつら確実に暇だろ。

万が一誰も来れなくても一人でやるもんねっpout

その場合は歌合戦ではなくて年越しライブだな

痛いかどうかは俺が決めるっ

« GO流休みの過ごし方 | トップページ | ふとおもった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ