« チーム”アサヒ”の忘年会 | トップページ | メリークリスマス! »

2010年12月22日 (水)

GO流休みの過ごし方

愛しの姫が昨日から約1ヶ月帰国し、愛猫じぇりーcatとの引き篭もり生活がいよいよスタートしました。

実はGOPRAのクラッチの油圧ホースに亀裂が入ってスカスカになり、20日に救急車(Towトラック)で運ばれ即入院してました。幸いホース交換のみと症状が軽かったので今朝退院できました。帰宅途中でJB Hifiに寄り、24のラストシーズンを購入。引き篭もり環境が整いました。

すぐに観始めたかったんですが腹も減っていたので、ASAHIパーティで焼けなかった鳥皮の残りが「もう限界です」オーラを放っていたので早速焼くことにしました。

すでに串に刺さっているので卓上焼肉プレートをシネマルームに持ち運び、大画面の真下の床で鳥皮を焼きながらビール飲んで24を鑑賞し始めました。

4時間分観終わって、その間鳥皮を完食し、ビールも4本ほど空け、トイレに行きながら時計をちらっと見ると

1:42

を指していたので時計が止まった、と思い他の時計を見ましたがどれもだいたい1時40分。自分では夕方5時ぐらいだと思ってましたのでかなり得したね。

考えてみりゃ朝6時すぎに起きてGOPRAを引き取きとりにいきましたからね。戻ってきてビール飲み始めたのもまだ朝の9時台だった、という計算になります。

これぞGOちゃん流休日の過ごし方。ブランチに鳥皮とビール、贅沢っす。

今はお風呂にオレンジを浮かべて入浴中しながらブログを更新してま~すcoldsweats01

女子かっsign03

と自分でもつっこみたくなりますが、22日にオレンジを丸ごとお風呂に入れて入ると縁起がいいと姫に言われたので素直に従っています。

この浮かんでるオレンジ、今ここで剥いて食べたらNGですよね?

« チーム”アサヒ”の忘年会 | トップページ | メリークリスマス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ