« おいっ! | トップページ | ふふふふふふふふ・・・ »

2010年11月 8日 (月)

泣きっ面にハチ

先日ね、”Life"っていうBBCのブルーレイ買ってきて様々な映像みてるんですけど

イカのケンカとかすごかったっす

あ、どもGOです、皆さんこんにちは。

いやイカの話はどうでもいいんですけど先週の木曜日から体調壊して咳が止まりません。

日曜日のサッカーのためにしっかり木・金は会社を早退までしたんですが、日曜になってもしんどいしんどい。

病み上がりのマサ君にも強引に来て貰うことになってるんで自分がいかないわけに行かなかったのでいろんな薬押し込んでいきました。Ryoheiちゃんがいない間はなんとなく責任感じるし。

病み上がりのマサ君ですが、なんか議長みたいなファミレスみたいな王国みたいなウイルスにやられたみたいで救急病院に運ばれてたみたいっすね。半端なく大変だったみたいでその様子を試合前に語ってくれました。ホントかなりしんどそうだった様子が手に取るように伝わりました。

でもがんばって走ってね

みたいな感じで鼓舞しちゃいましたがしっかりがんばってました。

あ、ちなみにガストロだ。あ、上記の”王国”んとこでカリオストロかいっ、ってつっこんだ方、いい読みです。

さて、さすがに日曜にサッカーやって会社を休むわけにはいかないので気合で出勤しましたわ。

にしてもね、今週水曜日、目の手術なんですけどここにきて風邪までひいちゃってまさに泣きっ面にハチっすわ。咳を伴うので、まぶたの裏に注射打つときに突然シンクロナイズしちゃったらきついよな。

ゴホっ、グサっ

みたいなね。その刺さりどころによっては洒落にならないっす。眼球とかさ。ってかどこ刺さっても痛そうだけどな(大泣)

ああ・・・。

« おいっ! | トップページ | ふふふふふふふふ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ