« 泣きっ面にハチ | トップページ | 先週の手術 »

2010年11月 9日 (火)

ふふふふふふふふ・・・

いやね、その”Life”のイカのシーンですけど、大群で泳いでるイカとかかなり迫力っすよ。イカすげーじゃん、みたいな。イカのセックスとか初めてみましたよ。

あ、ども、GOです、皆さんこんにちは。

いやマジでイカの話はどうでもいいんですけど、明日目の手術だぁぁぁ・・・。

ああああ

あははははは

あはははははははははは

はぁ・・・

麻酔のかわりに泥酔ってのはダメっすかね(大泣)

いやね、看護婦さんから先週電話があって、「当日は7時半以降は食べ物を口にしてはいけません。それと9時以降は水もだめです」とかいわれてるんですよね。

12時半に病院にいっていろんな検査したりするみたいだし、すきっ腹で水分も欲しいとこだからナポレオン一気飲みでかなりぐでんぐでんになると思うんですけどね。

んでへらへらしてるうちに椅子にしばりつけてもらってそのままガツッっとやってくれれば「いてえええ」ってなっても2秒後にはまたへらへらしてると思いますよ。なんなら直後に追加で一気飲みしてもいいし。

だって麻酔しても削るとき痛かったし、何よりも麻酔自体が一番痛かった記憶があるもんなぁ・・・。なら一発の方がいいよね。

今日も看護婦さんから電話があって

「局部麻酔でしたっけ、全身麻酔でしたっけ?」

って聞かれたんですけど

「そちらさんの方がよくご存知のはずじゃ・・・」

って言い返したらメモに両方書いてあるらしい。

聞き返した理由に、英語で「General」か「Local」かって聞かれたのでマジ最初意味全然わかんなかったんですけど、”Local”の麻酔での意味を電話で話しながらヤフー辞書で調べたら”局部”ってことがわかりました。

あぶなくなんとなく「Generalじゃないですか?」っていうとこでしたわ。

なんかローカルより一般的な方が無難に聞こえますよね。

多分俺が2回全身麻酔を受けたことがあるのでその記録と混乱してたらしいんですが、そんな感じだったら

ナポレオンで。

って答えればよかったっすわ。

「は?」って聞きかえされても

「いや、ナポレオンでお願いします。」

って言い切ればこの看護婦ならなんとかなったかもな。

しかも、「自分で持ちこみますよ。ローカルショップで買ってきます。」ってこっちから言っとけば「んじゃ忘れずにお願いします」って言われてもおかしくない会話の雰囲気だったしな。

ただ、当日

「BYOでナポレオン持って来ましたっ、泥酔用ですっ」

ってブランデー受付に出した瞬間却下されるとは思いますがw

« 泣きっ面にハチ | トップページ | 先週の手術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ