« 決めたぜ、初ゴール | トップページ | 1週間の出張 »

2010年10月 6日 (水)

歯医者いってきました

定期健診も兼ねて、3年ぶりに歯医者行って来ました。

当然歯石をとったりしてくれんですが、

泣き率100%(大泣)

39にもなって言うのなんですけどマジ痛すぎないか、あれ?

拷問っすよ。痛すぎて勝手に涙が出ますよ(泣)

口ゆすぐ時血だらけだしさ。

タトゥー入れるときより100倍ぐらい痛いっす。

「大丈夫?」

って3回ぐらい聞かれましたが

「大丈夫じゃないです」

って英語で言ったところでモゴモゴなっちゃうだけだから絶対伝わらないよね。

実際最後は日本語で

「痛いです」

ってマジで言ってみたけど「ノープロブレム」気味に伝わってて先生そのまま続けてたよ。

つまり何言っても同じモゴモゴになるよね、口いろんなもんつこまれてんだから。

にしても椅子をおこされて、口ゆすぎながら涙をぬぐってる俺自身が痛すぎだろ(大泣)

ああ、だから歯医者はいやだ・・・。

« 決めたぜ、初ゴール | トップページ | 1週間の出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ