« 悪夢再び・・・ | トップページ | おいっ! »

2010年10月28日 (木)

人間って動物?

前回アップした目の手術ですが、先週電話して手術の予約をしようと思ったら、受付の人が

先生はお忙しいので来週の水曜日まで予約の確認はできません

って言われたんですよね。

いや、予約ができるかどうかだけでも確認できるでしょう?

って聞き直したら

先生は水曜日までいません

だってさ。

だったら忙しいんじゃなくて不在なだけじゃねえか。

ちなみに今日電話したら

先生はお忙しくて来年の2月まで予約は取れません

だってさ。

来年の2月までバカンスの可能性あるな

ってか、去年ジェリーに出来た腫瘍を取ってくれたお医者さんに頼もうかなと思いましたよ。即日入院で、すぐに切ってくれし。

そこ動物病院なんで、姫に俺を動物として連れて行ってもらわないといけないですけどね。

姫が真顔で「すいません、この人動物なんです」って言えば目の腫れ物ぐらいスパっときってるくれるでしょ、いや、んなわけない。

まあ、でもそれぐらいカチンときて、紹介してくれたインド人の医者に駆け込むと、すぐに別の医者への紹介状を出してくれました。すぐに予約が取れるかどうか、先生に直接その場で電話してもらいました。「じゃなきゃ動物病院行くよ」、って冗談で言ったんですが、「それはまずいよ。絶対診てもらえないよ」と真顔で説得されました。そりゃそうよ。

そもそもインド人のお医者さんにつっこんでもらおうと期待した俺が悪いです。

それとも真顔でさらにボケてくれたんかな。

あ、ちなみに日曜日のサッカーで華麗なボレーシュートが決まりました。

これでPK以外の点も決めたことになり、Ryoheiちゃんに弄られることもないかなとも思いますが、B型特有の、

「俺見てませんから」

の必殺技が出るにきまってますw

« 悪夢再び・・・ | トップページ | おいっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ