« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

3週間ぶりっす!

前回のブログからずいぶん空いたな~と思いながらログインすると、

「マシンガン、打ちすぎ注意」

だったんかい、前回。

しかもシェアメイトが失神したところでおわってるわい。

大丈夫です、後遺症もなくこのカップルは先週サンシャイン・コーストに旅立ちました。

このブログの空白期間、主な出来事を回想すると

  • 社員研修(ほんまたまらん。わがままな奴ばっかりだったわ。何回しばいたろかとおもったね。)
  • オフィス内の人事(まだ公表できません)
  • 某機関から、転職のアプローチ(とてもじゃないけど公表できません)
  • 週末のイベント準備(仕事です)
  • 知り合いの息子さんと娘さんを週末お預かり&休みをとって空港までお見送り。 (商品券と天麩羅屋さん分働きますとも)
  • 四六時中、とある問題がある生徒と親の対応(Ryoheiちゃん、君がなんとかして)
  • フットサル、人生初の前後半フル出場(大泣)
  • 景観造りの最終段階、コンクリート流し込み準備のための重労働(フットサルの翌日。マジしぬって)

ということが日常生活に圧し掛かった3週間でした。

特にフットサル、Ryoheiちゃんが「今日は5人なんですよ(泣)」っていうもんだからうちに泊まってるご子息をゴールキーパーとして連れて行って6人にしたのに、

一人こなくて結局5人(泣)

ご子息をお連れしてなかったらえらいことになってたね。

ってか普通に5人もえらいことだったけどな。

健康のために運動してますが、前半終了時点であきらかに健康上の障害を感知(泣)

ってかインターバルが1分ぐらいしかないってどうよ?(大泣)

フィールドに戻った時まだ息あがってたぞ、俺(泣)

後半さらに気力だけでプレーしましたが、

何で19分ハーフなんだ、インドアなのに。

しかもネットで囲まれてボールが出ず、プレーが止まらないのでかなり過酷でしたわ・・。

2010年8月 5日 (木)

マシンガン、打ちすぎ注意

明日から社員研修旅行が始まります(泣)

この間いろんなリクエストが飛び込んできますが、セッションの担当者の一人から

卵を12個用意して欲しい

と頼まれました。この人メルボルンから来るから飛行機でつぶれるといけないので、とのことでしたが、研修でどう使うかある意味楽しみ。

そのままシェフに渡してCookしてもらって食べてたら殴ります、きっと。

あ、そういえば先週の日曜日の夜、姫と友人カップルの4人で鍋やりました。

夕食後、俺の幼少のころの骨折とか麻酔とか痛い話になって、いつものようにマシンガントークをしてました。

かなり打ち続けてたころ、目の手術のときにまぶたに麻酔をした時の話に差し掛かったとき、ほぼ全員が”ぎやー”とか”ぎえー”とか叫んで盛り上がったとおもったら、ナツキの彼女がそのまま失神(大泣)

”バタッ”、っていうよりどちらかというとグニャって感じでナツキに倒れこみました(泣)

完全に意識を失ったので、かなり焦りましたがナツキが冷静に「前にもよくあったそうなので大丈夫です、きっと」と言うので一応ちゃんと寝かせて様子を見ました。

何故か俺のマシンガンのせいだと言わんばかりに俺をじーっと見つめる姫。

30分後ぐらいにはなんとか意識が戻りました。

お、俺のせいかな・・・(大泣)

マシンガントークで人が倒れたのは初めてです(大泣)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ