« あらためて自覚する歌が大好きな自分 | トップページ | 大学時代の仲間と5年、いや6年ぶりに再会 »

2010年7月13日 (火)

愛犬キャンティ

Ryoheiちゃんとのランチ中に、「エビスビール」の英語表記にYが入るか議論になりました。

今週の土曜日何人か家に集まるので、その食事の用意を賭けました。

YEBISUなので勝ちました。からあげよろしく!沢山作ってきてね。

ふふふ俺は勝てない賭けはしないのだよ、ふふふ。

あ、今日からKazの奥様が書いてる愛犬日記、

「キャバリア、Chiantiさんのつれづれ日記」をリンクしました。すんげーかわいいので皆さんぜひ見てください。

ちなみに「キャバリア」なので地元高円寺で散歩してるとき、

「キャバクラいかがですか~?」

っていう呼び込みに反応するChianちゃんはかわいいです。

ご主人のKAZの困った様子が目に浮かびます。

ちなみに俺とKAZの二人で犬の散歩をする姿はなんともゲイちっくです。

結構みんなChianちゃんに気を取られて

「かわいい~♪」

とか言うんですが、散歩させてる俺らをみて一瞬固まってる感じがしてたのはきっと気のせいじゃないと思います。

Kazがスーパーで買い物をしてるときなんか、俺とChianちゃんで外のマンションの階段に座って待ってたんですが、女子高生らしき二人組みが

「あー、かわぃ・・・・・」

って俺の姿みてフェイドアウトしてましたからねw

そんなChianちゃん、昨日の夜は散歩中の他の犬に顔を噛まれて出血してしまったそうな・・・。早くよくなるといいな。

« あらためて自覚する歌が大好きな自分 | トップページ | 大学時代の仲間と5年、いや6年ぶりに再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ