« 週末 | トップページ | 猫と結婚式を挙げた39歳男性 »

2010年7月20日 (火)

先週末

先週の土曜日、仕事関係というか教育関連で繋がっている面子5人で集まりました。もち俺ん家でね。

YEBISの賭けに負けたRhoheiちゃんの見事な唐揚げをみんなで堪能し、早速カラオケを。

途中から、最近絶好調のためか”ビリヤードやりたい”と言い出したRyoheiちゃんでしたが、

「松田聖子と古時計歌うまでダメ」

と、こっちも押しとおし、結局無作為で選んだソフトの最後の方にその2曲が入っていたことから、最後は夜中の12時を回ってました。

ちなみに古時計歌ってた時、

5人中2人寝てましたけどね(苦笑)

”おじいさんと一緒にチクタク、チクタク”あたりでおちたな。

だいたい間奏で俺も落ちそうになったけど。

結果的に4時間ぐらいやってたのかな、カラオケ。

んでそこからブルーチーズパスタとビザのこってり夜食をみんなで食べ、ビリヤードに突入するというまさに過酷な夜遊び。

あんま覚えてないんですが、3時過ぎまでやってた記憶がうっすらあります。

Ryoheiちゃんがすごく上機嫌で帰ったようですが、

その辺の記憶は寝る直前に上書きしときました。

皆さん本当にお疲れでした!これに懲りずにまた遊んでください♪

« 週末 | トップページ | 猫と結婚式を挙げた39歳男性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ