« テンション高いよ~!いや、上げていこう! | トップページ | 愛犬キャンティ »

2010年7月12日 (月)

あらためて自覚する歌が大好きな自分

眠いっす。W杯の決勝観るために早く寝たにも関わらず延長までいったからね。

にしても1ヶ月前の今頃はKazと遊んでたんだもんなぁ、マジ1ヶ月早っ!

にしてもカラオケやりまくったなあ・・。一番贅沢だったのは平日の真っ昼間にいい大人3人(38歳前後)で渋谷のカラオケ館の窓際のでかい部屋を貸しきって歌ったことかな。普段はみんな仕事してるしさ、あの窓から平日の渋谷を見下ろして絶叫して歌えるってあんまないよな。

まさに大学生に戻ったような時間だったなぁ。

しかも午後1時から夕方6時までやったからね(苦笑)

だいたい阪神戦で喉からしてさ、カメルーン戦で喉潰れてさ、会話でなに言ってるかわからないのによく5時間もやったよな。しかもカラオケの後完全に声でなくなったからね。夜、Kazの奥様のナナちゃんにレモンの輪切りと蜂蜜をかけたものを出して頂き、かろうじて復活。

なんてったってその翌日は姫ママと初対面でしたからね。のどぬーるみたいなやつを5分に一回ぐらい噴射してましたけど基本ダミ声でしたよ。まあ、でも潤滑油みたいな役目をしてくれてマシンガントークは健在でした。我ながらすごい喉力。

その後も阪神戦もう一試合、んでオランダ戦をHubで見て、また高円寺で3時間ぐらい夜中にカラオケしたからね。そんときの酷使で未だに喉が腫れてます。このまま松崎しげるか、もんた&ブラザーズにならないか心配です。

そういえば今週末の土曜日は、Ryuさんカップルに遊んでもらいましたが何気にカラオケとかやってます。どんだけ歌が好きやねん。

んで日曜の午後、突然時間が出来たRyoheiちゃんが4時間ぐらい遊びに来ました。

Ryoheiちゃんと二人で「君をさがしてた」のハーモニーを一緒に創り上げることも視野に入りましたが、時間が限られていたので、もちろん野球ゲームを熱くやり3勝3敗。にしても何故3連敗スタートする、俺。ここんとこ必ず連敗スタートだわ。んで気合の3連勝でタイに持っていったけど途中帰るタイミング見計らって勝ち逃げようとしてたよ、Ryoheiちゃん。そう簡単に逃がすか。

んで夜は寝る前にカラオケ。ってどんだけ歌っとんねん、俺。

あ、でも音楽聴きながら一緒に歌ったりしません?それと同じっすよ、俺も。

多少の違いはカラオケのソフトぶっこんで立って歌うことかな。

多少じゃない?

ホラ、腹から出さんと。今でも若干喉荒れてるからさ。喉だけでごまかして歌えんのよ。

追記)

あ、何人かの方にご心配頂いたうちの姫様の件ですが、9日に電話がありました。ケータイや会社の留守電に入ってたので確認すると、

「デジタルフォトフレームの件で確認取りたいんだけど~」

というご内容でした。この時点でも確実にお忘れになってるご様子でした。

ただ、夜家に電話があり、おそらくブログを読んでお気づきになられたのか、誕生日にやっと触れてもらいました。

8日は家の掃除に忙しくて忘れてたんだって♪

そりゃそうよ。

仕方ない、仕方ない。

掃除に没頭すると結構忘れるってことあるよね、あはは。

そして俺はまた歌を歌う、あはは。

« テンション高いよ~!いや、上げていこう! | トップページ | 愛犬キャンティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ