« 梅昆布 | トップページ | あらためて自覚する歌が大好きな自分 »

2010年7月 9日 (金)

テンション高いよ~!いや、上げていこう!

皆さんおはようございます!

朝から元気ですか~?

俺は元気で~す!

ぬわははははは!!!

いやー、昨日ヤフーである記事を見つけました。

寝る前にその日あったいいことを3つ書く、という方法で、その日の嫌なこととかネガティブな出来事を上書きしてしまう、というやりかたです。

早速やってみました。書かなかったんですが、考えて3つあげました。

1:じぇりーが今日も健康でいてくれたこと

2:給料日だったこと(いつものことだけどなんか特別だったね)

3:数々のお祝いのメールなどを頂いたこと(含むレンタルビデオ1本無料券。Myerからの$10ギフト件)

他にも冷蔵庫開けて、姫のヨーグルトチェックしたら賞味期限が7月8日までだったので間に合って完食したことなど、結構ささやかだけどいいことって探すとあるね。しかも日付に偶然性を感じました。

あはははははは

これで姫から連絡がなかったことも忘れてすぐに寝れました(泣)

ぬはははは

ははは

はぁ・・・・

昨日誕生日おめでとう俺(大泣)

すっかり忘れられてるよ(大泣)

あ、でもネタにできたね!うん、いい思考に上書き、上書き、と。

しかも39にもなって喜ぶ年じゃないしね、ぬあはははは。

あ、それに昨日のゲームやって思わぬ発見をしました。

日本で買ってきたゲームソフトのうち2本をやりました。

ソフトのタイトルは

カラオケレボリューション

・・・

・・・

要はカラオケだね

なんか痛い感じがしてきたけど気のせいかな。

あ、そうそう発見っていうのはね

「松田聖子のカバーやってみたら結構いける」

ってことかな、ははは。

いや確実に痛いぞこの流れ。

だいたい一人で誕生日にカラオケやってる時点で痛すぎだぞ。

しかも「大切なあなた」「あなたに遇いたくて」ダブルでトライしたしね。結構満足したし、あはははは。

・・・

あ、それと今まで歌ったことがない「いとしのエリー」、もちろんフレーズは知ってるので歌ってみました。

サビをジェリーに変えて♪

・・・

・・・

激痛だろ、これ以上書くと(泣)

あ、でもね、たしかに一人じゃないのよ。いつも愛猫ジェリーが傍にいるし、昨日もずっと横で聴いてたし。「ジェリー、My Love」の時に必ず耳が”ぴくっ”としたり寝てても眠そうにこっちみたりするのが愛しい。

・・・

・・・

・・・

あ、最後に「大きな古時計」歌ってみました。

途中でジ~ンときて涙が出たよ。

・・・

・・・

激痛以上だな(大泣)

ってか痛さMAX超えたろ、今。

« 梅昆布 | トップページ | あらためて自覚する歌が大好きな自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ