« PCの壁紙 | トップページ | 時が経つのは早いですね、皆さん(パートⅡ) »

2010年6月 7日 (月)

時が経つのは早いですね、皆さん

あさって日本に帰ります。22日に戻ってきます。

大親友KAZと綿密に連絡を取り、スケジュールも完璧っす。

昨日は荷物も詰めたし用意も完璧。

寝る直前になってパスポートを出しておかなきゃ、と思いたって、棚から出した際に何となく開いてみると

有効期限、今週の土曜日までになってる(大泣)

久々の痛恨の一撃でしたよ。バシュッっと切られた感じが残ってます、今でも。

一瞬頭がパニックになりましたが、かろうじて出国できることがわかると冷静になりましたが、それでもたったの3日違いですからね。

帰国後の最優先事項のトップが「パスポートの更新」という項目に入れ替わりました。翌朝パスポートセンターに行ってきます。

時が経つのは早いね

« PCの壁紙 | トップページ | 時が経つのは早いですね、皆さん(パートⅡ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ