« 哲学の一つ | トップページ | ミニ・クーパー購入! »

2010年3月29日 (月)

最近の出来事

ご無沙汰してます、GOです皆さんこんにちは。

いやー忙しいのなんのって。ブログって5分、10分あればチャチャっと書けちゃうんですけどそんな暇もなかったすね。

さて、一番最近に起こった出来事からアップすると

昨日、液晶プロジェクター入院しました(大泣)

以前から画面の上に赤い線が出るなぁ~と思ってたんですが、EPSONに確認すると機械故障らしいです。映画んときって上下が黒くなるから気にしてなかったですけどね。

しかし毎日映画ルームに引きこもってましたから無いと寂しいです。でもまあ土曜日からシェアメイトが入って、隣の部屋で寝てるのでタイミングはここしかないかな、と思い入院させました。

ちなみに先日シェアメイトが来る前に、いつも聴いてる音量がどんな感じで隣の部屋に聞こえるのかと、音響チェックをしたところ、

そのまんまコンサート会場にいるが如く隣の部屋でもスーパー超大音響

でしたので客人の部屋は移そうかと思ってたくらいです。

ちなみにあまりの重低音ベットとかビリビリ揺れてました。

自分で言うのもなんですが、寝れる確率0%です。

一方目覚め率300%だね。ある意味覚醒します。

コンサートといえば、土曜の夜にLady GAGAのライブに行ってきました。メイクと衣装選びで時間をかける愛しの姫の横で、阪神のユニフォーム着て

「これでいい?」

って聞いた瞬間完全に固まっていたのは言うまでもありません。いやね、ヒップホップ風かと。しかし固まってた原因がジャンルが違うやん、っていうつっこんでた状態でなかったのも確かです。

いやね、JUSTIN TVってサイトで阪神の開幕3連戦がネットで観れたんっすよ、皆さん。

俺、ただただ感動して、すぐさまユニフォームとメガホンとってきて応援しましたよ。

観れるだけで嬉しいのに開幕の逆転劇に久々の雄たけびをあげましたよ。

2戦目の土曜日はデーゲームだったので夕方になってGAGA様のコンサートに余裕持っていくために止む無く9回の表、3-3の同点の場面で家を出ました。

そのとき、応援の真っ最中だったんで阪神のユニフォーム着たまんまだったんですよね。

いやね、混んでたらとか、なんかあったらとかさ、そういうこと考えて早めに出ましたが、一昔前の俺を知っている人からみると阪神より優先させるなんて、と信じられないと思います。ええ、すべては愛しの姫のためですが、そんなことは全く感じてないね、彼女。

ちなみに9回表ってことは裏でサヨナラのチャンスもあったわけですからね。そこを我慢して余裕もって家を出てるわけっすから。(現にチームは11回裏にサヨナラ勝ちw)

ま、記録に現れない愛情ってやつっすよ。KAZとかRyoheiならわかるだろうなぁ・・。

んで日曜日はY氏のソアラのオイル交換をやりながら中継を観てたんですが、姫のMacを使わせてもらっていたので、

「このまま借りて中継観ててもいい?」

と一応確認したんですが、俺のメッセージとしては

「絶対みたい。GAGAんとき最後みれんかったし」

っていう意味です。

それに対して姫の反応は

「・・・・」

だったので、

「あ、課題とか勉強とかしないといけないの?」

って”傾聴”してみたりしたんですが、姫の返事は

「あーブログアップしたいんだよねぇ」

・・・

・・・

・・・

御姉さま、それ、あとでやってください(大泣)

とお願いしたところ、さらに

「うーん、GAGA様のコンサートの写真もアップしたいしぃ・・・。」

・・・

・・・

・・・

ああ、御姉さま、それもあとでやっておくんなまし。

俺がみてるこの野球中継、でさ、今しか観れないんだわ(大泣)

と懇願してなんとかMacを試合終了まで拝借しました。

これからは中継が観れそうなときは会社においてあるLapTopを持ち帰る決意をしたのは言うまでもありません・・。

« 哲学の一つ | トップページ | ミニ・クーパー購入! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ