« スーパーマンの能力が失われた瞬間 | トップページ | 哲学の一つ »

2010年3月 4日 (木)

アニメ三昧

皆さん”ネギ焼き”ってしってますか?

お好み焼きみたいな感じですけど、具は長ネギを刻んでたっぷり入れるだけで、それをポン酢で頂くんですよね。つまみに最高っす。そこに牛筋の甘辛く煮たやつとかも入れるとやばいです。

でも基本は長ネギだけで十分おいしいので昨日の晩はネギ焼きにしたんですが、普通に長ネギを切ってたらわかりました。

ジーザス、長ネギもかよ(大泣)

あ、これ前回の続きです。長ネギも目にきました。ボロボロっす。今までコンタクトでどんだけ救われてたんじゃい。

ということで今後のネギ焼きはコンタクトを着用している日に決定っ。

話は変わりますが、先日サニーバンクの一角にある日本のドラマとかアニメのDVD(のコピー)を売ってる店で掘り出しました。

未来少年コナン全26話

ああ、見つけちゃったね。見つけたよ。出会ったね。出会えたね。速効買いましたよ。コードギアスR2まだ観終わってないからまだ観てないですけどね。

ちなみに未来少年コナン、1978年にテレビでやってたんですが、観てたんですよね、当時。すんごく先の未来の話っていう印象だったんですが、舞台はなんと2008年だったんですよねぇ・・。今年は既に2010年。

・・・

・・・

なんか複雑だなw

とりあえずちゃんと観れるかタイトルだけでも飛ばして再生しましたが音楽とか懐かしいっすわ。32年ぶりに聞くんですけど覚えてるもんです。早く観たいんですが、コードギアスもすごいことになってるんで中断できないんですよね。なんかどんどんえらいことになっていくし、こっちも。

ということでここんとこずーっとアニメ観てますけど何か?

« スーパーマンの能力が失われた瞬間 | トップページ | 哲学の一つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ