« オーストラリアの金利 | トップページ | オーストラリアの有給制度 »

2010年2月 8日 (月)

新陳代謝

先週シドニーの木、金のたった2日間の出張で2キロ太ったGOです、皆さんこんにちは(泣)

ちなみに週末で2キロ痩せてプラマイゼロ、いや若干プラスまで戻しました。

なにせ1日3回うんこしましたから。

我ながら見事な新陳代謝♪

出張のたびに、他のマネージャーとか上司とかとランチ&ディナーにいくんですが、みんな会社の金だと思ってすんげー頼むんですよね。そのくせみんな残すんですよ。戦争経験者の母親が「食べもの残したらバチが当たる」と教育してきたせいか、俺が全部食べるはめに。

バチ当たりたくない一心でたいらげます。

どうやらみんなは俺のその食いっぷりを見るのが好きならしく、むしろ意図的に残してるんじゃないか、という悪意さえ感じるこのごろです。

おかげでディナーに行っても全然腹減ってないのにさらに食べるもんだから胃がExpand.

翌日になると胃が勘違いしてもっと欲しがる、という状況でまた食べるもんだから一気に太ります。

さらにブリスベンに戻ってきたとたん愛しの姫が「飲茶いきたいっっ」と言い出したので、危機感を持ちながらいきました。

ちなみに出張の初っ端のランチは飲茶でした(泣)

油をとかすといわれるジャスミン茶を尋常じゃないぐらい飲み続けたのは言うまでもありません。。

« オーストラリアの金利 | トップページ | オーストラリアの有給制度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ