« 今朝の出来事 | トップページ | 頼もしいぜ、じぇりー »

2010年1月15日 (金)

キーアイテム、「鍵」

昨日帰宅して、玄関の前で右往左往。

怪獣を目の前にしたドラえもんのごとくバックをあさりましたが、

鍵がねえ・・・(大泣)

愛しの姫が日本にいる間は特に気をつけてたんですが、やっちまいました。オフィスのデスクの上に置きっぱなし。

兆候はあったんですよね。月曜の朝寝坊とか、日焼け止めで手を洗ったりと、疲れがたまってる感はあったんですが、鍵は痛い。

しかーし、そんなこともあろうとしっかりバックアックはしておきました。

寝室のスライドドアの鍵を、景観の中に巧みに隠しておきました。ふふ、ぬかりないぜ。

さて、ここで問題。

隠した場所はなんとなく覚えているんですが、隠した後に

フェンスとか立てちゃったからすんげーデンジャラスな場所になっちゃってるよん(泣)

サーカスのようにしてフェンスとブリックの間を歩いている姿は滑稽だぜ、ご近所から見たら。フェンス入れる前に場所動かしておけばよかった・・・。

まあ、なんとかバイオハザードのアイテム探しの感覚でキーアイテムの鍵をゲットし、寝室から無事家に入れました。

愛猫じぇりーが「何やってんだ」ってな顔でじーっとみていたのは言うまでもありません・・・。

« 今朝の出来事 | トップページ | 頼もしいぜ、じぇりー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32992507

この記事へのトラックバック一覧です: キーアイテム、「鍵」:

« 今朝の出来事 | トップページ | 頼もしいぜ、じぇりー »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ