« 同級生と再会 | トップページ | 今朝の出来事 »

2010年1月 3日 (日)

年末年始

皆さん明けましておめでとうございます。

いやー25日から続いた連休も今日で終わりかい。

ちなみに愛猫じぇりーが膀胱炎になっていましたが、28日にはほぼ良くなり、年末年始のスケジュールは強行しました。書くと長いので羅列します。

<12月29日>

野球のチームメイトのN君と友人カップルが遊びに来る&宿泊。ビリヤード、夜は4人でカラオケで盛り上がる。ポニョも鑑賞。

<12月30日>

引き続き男性人のみ連泊。PS3でゲーム&ブルーレイ。んで夜は男3人で3時間カラオケ。余談だが、野球仲間のN君が大塚愛の熱狂的ファンだと判明。男3人でライブDVDを朝から鑑賞。

<12月31日~1月1日>

ボーイズメンバーの一人、Yoshiさんが宿泊。新年を共に迎える。アニメ25話を約12時間かけて観る。ちなみにアラフォーだぜ俺ら。タイトルは「コードギアス・反撃のルルーシュ」観終わった時間は1日の夜9時。丸一日ルルーシュ達と戦っていたことになる。一様シリーズ1は完結だが、ストーリーは全く完結しておらず、プリズンブレイク1並の不完全燃焼。2もみないと消化不良だったが体力ゲージ0。

<1月2日>

ボーイズDAY。Noriさんだけ不参加。野郎3人でいたストを2試合。B型Ryoheiさすがに黒い。俺とYoshiさんがトイレやビールの補充にいっている間に密かに株を221株独占購入。見事優勝をかっさらう。夜9時ごろRyohei帰宅後、Yoshiさんと男二人で体力が尽きるまでカラオケ熱唱。

と、まあこんな感じでした。

ちなみにですが、

総カラオケ時間約10時間(そのうち7時間はやろうのみ)

アニメ鑑賞時間(映画もいれて)約14時間

PS2&3およびWiiトータルプレイ時間約15時間

ビールの総消費量、約110本

いやー壮絶なスケジュールでした。

んでその合間をのって景観造りを進めてる俺はまさに異星人だな。この期間でも6時間は費やしてますからね。日本庭園が7割がたできました。人生で2回目だけどな、これやんの。

今日は愛猫じぇりーをたっぷり甘やかすデー&夕方から景観造りを進めます。

こんな生活送ってて明日から社会復帰できるか心配です(泣)

« 同級生と再会 | トップページ | 今朝の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32838450

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 同級生と再会 | トップページ | 今朝の出来事 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ