« 免許皆伝 | トップページ | クリスマス過ぎましたね »

2009年12月24日 (木)

Ryoheiちゃん

今日Ryoheiちゃんとランチに行こうと思って彼の職場に連絡をしたら

うちに日本人はいません

と言われました。

「いや、たしかに彼は日本人顔ではないけど、Royっていうやつがいるでしょ?」

と聞いても

「Royはいますけど彼は日本人ではないと思いますよ」

と言われたので

わかる、わかる、でもそのRoyと話したいから繋げて下さい」

といってやっと繋がりました。もっと言えば保留のまんま繋がらなくてRyoheiちゃんからかかってきたけど。

やっぱりね。そりゃそうよ。(岡田前阪神監督風)

ランチはマレーシアとシンガポール料理を二人で食べましたけど、現地の人に現地のご飯をご馳走になった気分でした。日本語うまいね、みたいな。

« 免許皆伝 | トップページ | クリスマス過ぎましたね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32719207

この記事へのトラックバック一覧です: Ryoheiちゃん:

« 免許皆伝 | トップページ | クリスマス過ぎましたね »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ