« KAZと盛り上がる | トップページ | 一人ガンダム »

2009年12月 1日 (火)

今年のイベントを振り返る

KAZのおみやげのひとつ、

「背油とんこつ、飲み干す一杯」

いただきました。まさに飲み干す一杯でした。さすが俺のツボをおさえてるぜ大親友。

にしても12月ですね、皆さん。姫が一時帰国してから1週間ちょっと経ちましたが微妙に寂しいね、やっぱ。ぐんぐん年末に向かっていくしね。

冷静に考えるとさ、姫の誕生日もクリスマスも12月なんですけど、

今年イベント全部別じゃね?(大泣)

そこんとこをKAZと話してたら、

KAZ「そういやNも記念日とか気にしないなぁ」

ということでした。やっぱここでもO型かい。

ま、すんげー記念日にこだわれても困るけどね。あっさりしてるほうがまだいいね。

俺の誕生日んときも帰国してたけどね。

ま、ちょうど大学の休みが重なる時期だから仕方ないけどね。そういやジェリーの誕生日はみんなで祝ったな。ジェリー本人は手術で大変だったけど。

そのジェリー、その後膀胱炎が再発したりでバタバタしましたけど今はすっかり元気です。Kazが泊まってたとき、一生懸命触ろうとするKazに全くなつかなかった愛しのジェリー。

一言ささやいたね、じぇりーの耳元で。

「空気読んで最終日ぐらいに甘えようよ、Kazにさ。」

ってね。

6日ぐらい一緒にいたんだからさ。しかしマイペースなのがジェリー。0型か?

ちなみにGOPRAですが、今朝から緊急入院してます(泣)

今電話で確認したところ、内臓の中の血管のひとつに障害がありましたが無事交換終了。即日退院できるとのことです。ジェリーと同じでなんか水周り系弱いのよね。今回もラジエーターホースのひとつだし。

念のため書いときますが車です、GOPRA。

91年型で18才です。つい先日誕生日迎えました。細かく言えばこんときも姫は既に日本にいたね♪

GOPRA,まだ元気なんですが、そう思ってこないだの日曜日にアクセルがっつん踏み込んだら、なんかボンネットからシューって異音がして蒸気が噴き出したんですよね。さらっと書きましたが大泣きでしたよ。まあでも無事直ってよかったです。

なので早退して病院までむかえにいきます、これから。ナイトライダーみたいに一人で帰れないからね。

« KAZと盛り上がる | トップページ | 一人ガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32442201

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベントを振り返る:

« KAZと盛り上がる | トップページ | 一人ガンダム »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ