« 今年のイベントを振り返る | トップページ | 赤星ありがとう »

2009年12月 7日 (月)

一人ガンダム

愛しの姫が新型インフルにかかったそうです(泣)

日本は冬だし人多いしねぇ。ちなみに週末俺がガンダムを観始めると姫から電話がw

ホワイトベースの皆さん総立ちで1時間ぐらい待ってました。まさにポーズしてました。

姫の体内のインフルエンザがザクにかぶりましたね。思わず姫に、インフルん中に赤いやつがいたら気をつけろよ、とかいいそうになりました。

大親友Kazがこないだ来た時に、映画版のガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲをくれたんですが、すんげーおもしろいっすね。ガンダムⅠの内容はうっすら思えてましたが、テレビでⅡとかⅢとかの内容をやってた70年代後半から80年代前半、異国でナイトライダーとかアメリカンヒーローとかAチームとか観てましたからね。ぽっかり4年間穴が開いてます。

25年ぐらいの時を経て初めてみましたけど最後の戦闘とか圧巻でした。ガンダムボロボロになってましたからね。首がとれたシーンは痛々しい。

こっちも週末一人でガンダム観てるってのも痛いけどな

次Kazがきたら一緒に観ながらぜひ語り合いたいね。何故ミライ?とかね。

それからお知らせです。姫の姉君が舞台とかがんばってるのでぜひ皆さん応援してください。彼女のブログ、 「☆えりのパステルな日々☆」もGOPRA!にリンクします。がんばって今後も活躍してほしいっすね。

12月19日、ちなみに恵理ちゃんのBirthdayの日ですが、パフォーマンスライブがあります。初台の”The DOORS”が会場で、詳しくは[www.yellowspan.com/livehouse/k205.html]をご参照下さい。アクセスんところに、

初台駅徒歩30秒

ってのが若干ツボですね。30秒って。。。

18:00 Openで18:30スタートです。計算からすると18:29分に駅についても間に合いそうですが時間に余裕をもっていきましょう。ちょっとビルの看板とか探し始めたら軽くエクストラで10秒ぐらい食いますからね。

チケットは前売り2000円、当日2500円です。

ぶっちゃけこのブログ読んでるほとんどの人がオーストラリア在住だと思いますが、もし日本在住の方がいれば足を運んでください。KAZとかKAZとかKAZとか。

« 今年のイベントを振り返る | トップページ | 赤星ありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32520762

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ガンダム:

« 今年のイベントを振り返る | トップページ | 赤星ありがとう »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ