« ちょっと余談 | トップページ | 今年のイベントを振り返る »

2009年11月25日 (水)

KAZと盛り上がる

PS3買いました。そこそこ広い家に住んでますが、一番せまい部屋にこもりっきりです。

かろうじて会社行ってます

大親友KAZよ、今月また来れない?(大泣)

いやね、愛しの姫がこないだの日曜日に日本に帰ったんですが、話相手が愛猫じぇりーだけですから、今。

昨夜もナオンナオン犬のように吠えてたんですが、こっちもウオオンと吠え返したら泣きやみました。

これが、

ナオンナオン=「パパこっちきて

ウオオン=「お前がこい」

ぐらいのやりとりだったらいいのですが

ウオオン=「しばくぞ」

だったらストレスでまた膀胱炎になりかねないので慌てて歩み寄ったのは言うまでもありません。何せピタッと泣き止みましたから。こっちこなかったし。

猫語、まだまだ奥深し。

それにしてもKazの滞在ってあっという間だったなあ。毎晩飲んでいろんな昔話に花が咲きましたが、それにしてもやっぱNOVA時代の話はネタがつきない。

ちなみにNOVAって圧倒的に女性社員の方が多かったんですよね。9:1ぐらいでしたね。俺は別としてもKAZの入社動機はそこに決まってる。

それは奴の入社時の研修の行動をみてたらわかるね。みんなで部屋で飲んでるときに一人つかまえて一緒にシャワー入ってるとか書きたくてもここで書けない話ばっかりだわ。

ま、俺が在職してたのは6年間でしたが、ほとんどお互い、いや彼の悪事は握ってましたが、意外と俺の知らないこともありました。こいつともやってたのかよ、とか。

とてもここで書けないですけどね。新入社員で間もないのに、すでに上司とやってたこととか。お前すごいぞ。まさに進入社員だな。

昔ひょっとしてさわりぐらいは聞いてたかもしれませんが、この手の話があまりにも多すぎて全部覚えてないのよね。一回みた番組の再放送のTV番組をみてて驚いたのと同じ感じかもね。

にしても他の話も含めてとてもブログには書けません。君はやっぱりすごい、ここまでしかいえません。ホント、プロ・アマ問わずにすごい、君は。

いやホント楽しかったです。盛り上がりました、昔話。姫もそばにいたので俺は完全に聞き役に徹していましたが

他にもお互いに熱く議論を交わしたりもしました。たとえば、

O型女性について

※この議事録、および調査報告は機密扱いとなります

詳しいことはお互いの身の安全を考慮してここでは書けませんが、DNA的な表現方法を取らして頂くと、99.9%一致ということが判明しました。

さだまさしさんにこの調査結果と詳しい報告書を送って歌にして頂きたいです。曲名は「O型女性を考察する」とか当たり障りのない感じで。7、8分の長編になることは間違いありません。

さびはO型女性をパートナーに持つ男性諸君へ向けて「がんばろう」的な感じでお願いします、さださん。

その歌を、キッチンで黙々と皿洗いをしながら聞いてるやからが、俺だけじゃないんだ、と勇気づけられ、コップもがんばれること請け合いです。

情報提供は匿名でお願いします。

 

« ちょっと余談 | トップページ | 今年のイベントを振り返る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32354288

この記事へのトラックバック一覧です: KAZと盛り上がる:

» 在職証明書 書き方 [在職証明書 書き方]
在職証明書の書き方についての情報です。 [続きを読む]

» 育毛、抜け毛対策 [育毛、抜け毛対策]
育毛についてシャンプーとかサプリなど紹介 [続きを読む]

« ちょっと余談 | トップページ | 今年のイベントを振り返る »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ