« 大親友KAZ来た、帰った(泣) | トップページ | ちょっと余談 »

2009年11月16日 (月)

Kazとの再会の瞬間

土曜の夜にRyoheiちゃんを家まで送る際、一斉検問で引っかかり整備不良で切符をきられたGOです、皆さんこんにちは(泣)

もともとは飲酒の検問だったんですが改造車とみるや脇に寄せられエンジンの中など丹念にチェックをいれられ最終的には車高が低すぎる、という理由で100ドルの反則金。実質10センチの地上高がないといけなんですが、半分もないからね、実際。

ま、車高短税だと思いましょ。8年ブリスベンで乗ってて2回目だけどな。税金だね、税金、仕方ない仕方ない。

車高はあげねえよ、絶対。

ま、そんなことはいいとして、10月29日は大親友Kazがゴールドコースト空港に到着した日でした。家から1時間半ぐらいかかるので、飛行機の到着時間を逆算して早朝の5時半ごろ家をでました。

空港のサイトを朝チェックしたんですが特に遅れもなく準備万端。

朝7時に飛行機が着くってことは、荷物検査とかあったりするので実質7時半ぐらいに出てきます。ですが、大親友だし、やっぱ待って出迎えたいよね。

自動ドアみたいなのから”まだか、まだか”と待つ時間も楽しみの一つですし、Kazからしてみても、到着してドアの向こうで俺と姫が待っているのはうれしいに違いないですからね。

だいたい待ち時間の30分なんてあっというまです。

道路もすいていたので順調だったんですが、空港に到着する前にうんこしたくなりました。ああ誤算。

忘れてたぜ、家にウォシュレットあんのによ

運転しながらあと15分で空港に着く、というところで山場を迎えました。

姫が横に座っているので息抜きもできません。

この場合の息抜きってのはガスをちょこちょこ抜いてお腹を楽にすることね。

ただ、この場合のガスってのはホントに有毒なんじゃないかってくらい臭いがヘビーなのはわかってるから窓開けたくらいじゃ無理です。

むしろ車内を見事に循環しちゃう場合もあります。

大親友に再会する前に愛しの姫がガスでラリったら洒落になりません。彼女すきっ腹だったし。

そんなことでしっかり栓をしてたもんだから出口付近でなんとなく内部爆発を繰り返してさらに状況が悪化するのよね。

駐車場を探しながらもはや限界。カウントダウンしまくってます。体内時計をなんとか狂わせるのに必死です。まだやぞ。まだ5分はいける、みたいなね。

空港には予定より早く到着し、7時前に車を止めて、ビルディングに早歩き。

余裕持って早く来てよかったぜ。ゆっくり用が足せる。

苦悶の表情で空港内に入り、トイレを探すと見慣れたお顔が・・。

あれ、

・・・

・・・

なんでKazもういるの(大泣)

待ってくれちゃってるよ、不安な子供みたいに。

Kazも俺らをみつけて”おーっ”と声かけあってお互い歩みよったね。

恒例のハグだが、今はきつい。圧迫でくそが出る。

軽くハグって、超久しぶりに会ったばかりでしたが、

「ごめん、くそしてくる」

と、その場を後にしたのは言うまでもありません。

その間、再会から5秒以内。もっといえばハグしながら目でトイレ探してました。

ちなみに余談ですが、大便の個室2個しかなくて1個しかあいてなかったよ。奇跡だよ。空いてたとき、神様っているんだなぁ、って思ったよ。ちなみに2個って少ないだろ。いくらまだ改修工事してたって。もし両方Occupyされてたら自爆してたよ。

その場合Kazを大声で呼んで、その場でスーツケース空けさせてやつの着替えを借りてることでした。危なかったぜ。

にしても飛行機は予定より20分近く早く到着したとのこと。追い風だね。にしてもWebにアップデートしてほしいね。

Kaz、待たせてごめんな。それと中途半端な再会ですまん。緊急事態やった。

« 大親友KAZ来た、帰った(泣) | トップページ | ちょっと余談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/32232655

この記事へのトラックバック一覧です: Kazとの再会の瞬間:

» 当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます [お得な競馬情報]
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ! [続きを読む]

» スーツケース格安レンタル情報ネットナビ [スーツケース格安レンタル情報ネットナビ]
スーツケース格安レンタル情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

« 大親友KAZ来た、帰った(泣) | トップページ | ちょっと余談 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ