« ししおとし | トップページ | おもいっきりかぶってます »

2009年10月19日 (月)

KazからのEメール

仕事は山です。一つ越えてもう一つ。

んでKazが遊びに来ます。早速さっきKazからメールが。

ーーーーーーーーーーー

GOちゃん

出発まであと10日

いよいよカウントダウンだ!

(中略)

で、GOちゃんの今の家って、PCとネット環境あるんだっけ?

ーーーーーーーーーーー

あります

あるとも

山奥に住んでるけどありますとも

毎日森林浴してるけどネットも欠かさないね

バス1時間に一本だけどネットは接続してるね

PCはないね

MACだからさ、うちにあるの

ハンバーガーじゃないよ、ネットもできるマックね

MacBookって書いてあるね

アルミボディのやつね

すんげーお洒落なやつね

ぶっちゃけ姫のだけどね

だから姫が持ち出したらそこはたしかに怪しかったね

でもそれなら会社のノートPC持って帰るよ

そうなれば文字通りPCの部分もカバーだね

それにしてもネットはあるね

どう転んでもネットは存在するね

インターネットって今や生活の一部だからね

しかもワイヤレスでな

ふふふ、まいったか

« ししおとし | トップページ | おもいっきりかぶってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/31848045

この記事へのトラックバック一覧です: KazからのEメール:

« ししおとし | トップページ | おもいっきりかぶってます »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ