« シンガポール44周年パーティ | トップページ | 風邪でダウン »

2009年8月20日 (木)

大親友KAZ,ブリスベンに来るっ

毎日あらゆる国籍の方々に囲まれながら仕事して、自分がどこにいるのか、たまにわからなくなるGOです、皆さんこんにちは

少なくともインドにいる気はするね、毎日

オフィスの中にいるとインド支店の店長気分です。通勤費で毎日インドに出張してると考えればお得だね。お得なのか。思わず自分でつっこんでしまいました。いや、仕事が大変で思わず現実逃避したくなるのよね。

さて、そんな中、目の覚めるような朗報がっ。大親友KAZが2年の時を経て、再びブリスベンに遊びに来ることになったのさ。ははは。

がんばって休みを取ってくれたKAZ,もちろん俺も取るとも。絶対仕事しねえ、その期間。

まだ2ヶ月ちょっとありますが俺の上司に念を押しておきました。「絶対休むからよろしく」ってね。そしたら「あら偶然、私も丁度連休よ、お互い楽しみましょうね」とのこと。日本じゃありえねえ返答だね。

ということで準備完了だぜKazよ。

約7日間丸まる遊べると仮定して、

24時間x7=168時間・・・(A)

3時間x7=21時間・・・(B)

1時間半x7=10時間半・・・(C)

(A)-(B)+(C)=136時間半

つまり136時間半遊べる計算になります。

ちなみに(B)=夜の睡眠時間、(C)=昼寝の時間です。昼寝は俗に夜寝る睡眠の2~3倍ぐらいの眠りの効果があると立証されているので、ここで調整する形です。

昔の俺らならこの(C)無しで1週間いけましたがお互い年食ったしね(泣)

ちなみ遊びの時間の中でも拘束度が高い(D)と(E)をひいておいた方がいいね。

30分x15=7.5時間(D)

(30分x25)+1時間+2時間(予備)=15.5時間(E)

(D)+(E)=23時間

つまり23時間はあまり自由がきかない、ということになります。

ちなみに(D)はキャプテンハーロック15話、(E)は、ピンクジェケルパンの抜粋25話分と、カリオストロの城に関して淡々と議論してる番組の録画1時間分と、その番組をみたことで思わず観てしまいたくなってしまうだろうカリスロの映画一本分を予備として盛り込んだ時間です。

ちなみにこのカリスロのマニアックな議論番組を録画して日本からもってきてくれたのは姫です。

よかったぜ、姫もアニメオタクで

あぶなかったね。アニメとか見ないお方だったら俺の存在危ういね。

いや、しかも彼女かなりのルパン通です、しかも。俺より詳しいし、Kazといい勝負です。だいたいマンガ本もってるってすごいっしょ。俺も初めて読んだもん、原作。

いや、気持ち高鳴ります。なにやってんだオーストラリアまで来て、と言われないようにちゃんと海もいこうね。

« シンガポール44周年パーティ | トップページ | 風邪でダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/31032054

この記事へのトラックバック一覧です: 大親友KAZ,ブリスベンに来るっ:

« シンガポール44周年パーティ | トップページ | 風邪でダウン »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ