« 姫のいない週末 | トップページ | 封印を解く »

2009年6月26日 (金)

引きこもり生活復活

姫のブログとGOPRAは相互リンクとかつけてますが、6月23日付の彼女のブログ、「管理人の決め事」を読んであらためて実感。

やっぱり忘れ去られてた俺のバースデイ(大泣)

ま、いんです。いいんよ。別にほら、なんか誕生日とか祝ってもらわくても年は取るわけだし。はは。いいのよ、いいのよ姫が楽しくしてくれていたらね。はは。

あーそれにしても俺も38かよ。今日も電車でガキが横でゲームしてたけど、俺もPSPやってからね。お互い意識しあったよ、何のゲームやってんのかな、みたいな。成長しねえなあ。

しかも姫がいないから家でも野球ゲーばっかやってるからね。横にラップトップ置いてYoutube見ながら。たまたま見始めた”恋のから騒ぎ”にいまさらはまってます。まだやってたのね、あの番組。にしても女性ってこわいね。あれみてるとホント思います。その点、誕生日忘れ去られるぐらいなんてことないね。はは。

さて、仕事でCityに来る以外、完全引きこもり生活復活。ペナント3年ぐらいやれそうです。

« 姫のいない週末 | トップページ | 封印を解く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/30285981

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり生活復活:

« 姫のいない週末 | トップページ | 封印を解く »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ