« ブリスベンでシャワートイレ | トップページ | 姫の一時帰国 »

2009年6月 1日 (月)

姫、勇気を持ってね

前回のブログですが、何故なじみ深い

ウォシュレット

ではなく

シャワートイレ

というタイトルだったかというと、

変換できず

ってか をしゅれっと、とかwヨシュレットとかになって結局シャワートイレにしたのよね。今回”W”からじゃなく”U”から入力したらいけました。

どうでもいいことだけどね

ちなみに前回アップしてからブログのアクセス数が若干高めになっているのですが、ひょっとしたらブリスベンでウォシュレットが欲しい人がたまたま検索してヒットしたのかもしれません。そんな方からみたら単に”気持ちいい”しか書いてないブログでは意味ないっすよね。そんなの百も承知でしょうし。

そんな方から見て気になるのは”どうやって取り付けたか”とか”電源の確保はどうしてるのか”とかそういうことですよね。

なのでまずは”どうやって取り付けたか”という点にお答えします。

気合いでつけました

もしかなり使ってるトイレに設置する場合、さらにエクストラの気合いが必要でしょう。つまり難しいことはおいておいて、素人でも気合と情熱があれば20分ぐらいでいけます。

電源の確保ですが、延長コードがあったら気合いでいけます。

つまりキーワードは気合いです。

電源の場合、理想は電気屋呼んでトイレの中にコンセントを設置するといいですけどね。ちなみにコンセントは気合でやるのは止めましょう。240Vで気合い入れられたら死にます。プロに任せましょう。

さて、設置後2週間経ちますが、

姫、未だ使用せず

これ漢文みたいなセンテンスですが(懐かしい)、驚くことに姫は日本でも使ったことがなかったみたいで未だにふんぎりがつかないとか。

使うのにも気合がいるということね。

勇気を持ってシャワーボタンをおしてみようね。

別世界が待ってます。

« ブリスベンでシャワートイレ | トップページ | 姫の一時帰国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/29894200

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、勇気を持ってね:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

» マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」 [マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」]
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」 [続きを読む]

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の [続きを読む]

» 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

» 沢尻エリカ おっぱい見えすぎ [沢尻エリカ おっぱい見えすぎ ]
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ [続きを読む]

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [さらば三沢光晴!]
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

« ブリスベンでシャワートイレ | トップページ | 姫の一時帰国 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ