« 姫、勇気を持ってね | トップページ | 姫のいない週末 »

2009年6月18日 (木)

姫の一時帰国

ご無沙汰してます。

姫の大学が休みに入ったので、昨日姫が日本行きのチケットを購入し、今週土曜日から7月16日まで愛猫じぇりーとの二人暮らし状態になります。

ってかよく考えたら4週間弱あるのよね。俺の上司にすぐ「出張が入ってもどこにもいけない」と連絡をいれたのは言うまでもありません。16日の夜から出張が入ってるので姫もそれに合わせて戻ってきてくれます。

彼女も久しぶりの日本を満喫できるだろうし、それはそれでテンションが上がってる彼女をみるのは俺にとっても嬉しいことなんですが・・・

ってか本人気づいているのかも疑問だけど・・・

・・・

・・・

俺の誕生日完全にかぶってるよ(大泣)

ブログの痛さ戻ってきたか?(泣)

« 姫、勇気を持ってね | トップページ | 姫のいない週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/30160773

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の一時帰国:

« 姫、勇気を持ってね | トップページ | 姫のいない週末 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ