« お客さん様の部屋 | トップページ | 4月1日の追い記事 »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール

うちのオフィスって日本で言う一階店舗にあるんですが、店舗の中にトイレがないので共用なんですよね。たまに混んでたりすると、わざわざはしごしないといけない時もあります。

今朝、そのトイレに足を踏み入れ、大便用の個室が空いてたのでそこに入り、さらに閉じられた便座を挙げて用を足そうとしたところ、

うんこで詰まってました

マジかよ、と思いながら取りあえず流すと、

鉄アレイみたいなうんこがふさいでたね

早速エイプリルフールかよ、と願いながらも現実なのは確か。だってくさいもん。にしてもどこのどんな奴だよ、そんなうんこ出せるやつ。半端じゃねえだろ、人間から出たと思えないよ。マジ紙が詰まってたんじゃないですからね。

素でうんこがふさいでました

Purelyうんこだけでしたよ。紙はほとんど溶けてましたから。

もちろんそこを飛び出してはしごしたのは言うまでもありません。

さて、姫パパですが、明日の予定が1週間延びて来週の週末になりました。ちなみにオーストラリアは4月10日~13日までイースターホリディで連休なんですが、お父様が泊まられるのは、4月9日~13日。

完全に連休にかぶってます♪(音符にしとこ、音符に

今回の連休は、次のフェンスを入れるための作業を気合で終わらせようと思っていたので、お父様にも一汗流して頂きましょう。

ところで愛する姫に、一言いっておきます、忘れる前に。

あの冷蔵庫に貼ってある、

「オッサンtel番」

は、

「父上の連絡先」

ぐらいに書き直しておきましょう。

お父様みたらへこむぜ。オッサンはまずいだろ。ちょっとツボだけどさ。

« お客さん様の部屋 | トップページ | 4月1日の追い記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/28908962

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

» L☆IS AYA 牧野田彩 AVデビュー!5月1日「First Impression AYA」 AVデビュー作サンプル動画公開中! [L☆IS AYA 牧野田彩 AVデビュー!5月1日「First Impression AYA」 AVデビュー作サンプル動画公開中!]
本物芸能人AYAが衝撃のAVデビュー!KファミリーL☆ISメンバーとしてCDデビュー、イ●ロー●ーンイメージガールでRQ、その他映画、雑誌など多数出演!すべてが驚きの究極AVデビュー作!「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった。」 [続きを読む]

« お客さん様の部屋 | トップページ | 4月1日の追い記事 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ