« 文化の違い | トップページ | イースター明けました »

2009年4月 9日 (木)

父上ご到着

今朝姫の父上がブリスベン入りしました。ちなみにご到着時間が早朝だったので、

オプション1:カフェで時間を潰して頂く

オプション2:いつも8時ごろにくるインド人スタッフにオフィスに入れてもらいオフィス内で待って頂く

姫の学校が朝9時からなので、通常は8時半にはCity入りする俺らでしたが、なにせ姫の用意に時間がかかるのでそれ以上早めに家を出るのは難しいため、上記の様なオプションを提案をさせて頂きました。

前日オフィスを出るときにもこのインド人スタッフに念を押すため、

「明日、8時ごろオフィスに姫の父上が来るかもしれないからウロウロしてるアジア人を見たら声をかけてオフィスに入れてあげるように」とお願いしてました。ちなみに彼女はいつも8時前にはきます。

すると今朝、8時半すぎにオフィスに向かっているとき、父上がぽつんとバス停の椅子でお待ちではありませんか。

・・・

・・・

どうやらインド人スタッフ大幅に遅刻(大泣)

そりゃ8時ごろオフィスに電話したけど誰もでなかったよ。でもトイレかなんか行ってると思ったよ。連絡してね、遅れるなら。まじ頼むよ。社会人なんだからアータ。

しかもオプション2をご選択され、オプション1に移行せず頑なに固持されていたご様子(泣)

ま、そこはなんとか切り抜けましたがあと4日ありますからね、

ネタの匂い今からぷんぷんします♪(音符ね、音符

« 文化の違い | トップページ | イースター明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/29036219

この記事へのトラックバック一覧です: 父上ご到着:

« 文化の違い | トップページ | イースター明けました »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ