« 父上ご到着 | トップページ | 文化を理解しよう »

2009年4月14日 (火)

イースター明けました

イースター明けの出勤です。ちなみに姫君の父上、昨日マニラに帰られました、豪雨の中。

しかしすごかったね。記録的な雨が降りましたよ。家の前の坂を滝のように水が流れてましたから。天然のWaterfallで癒されました。

今回姫君の父上と同じ屋根の下で5日間暮らしましたが、やはり親子だなあ、と何度も感じる一面が。

例えば、

よく寝るね

ほんとよく寝る。木曜日の初日は夜中の2時半まで自宅のカウンターバーで飲んでたので、そりゃ金曜の朝はゆっくり起きてきて当然ですが、俺は8時半には起きました。ずっとゲームしてたけどね。

姫は10時半ぐらいに起床。んで父上は11時半になっても起きてこられないので、死んでるんちゃうか、と心配した姫が一応部屋をノック。無事生きてました。

その後の土・日・月も、ゆっくり起きる姫と同タイミングでご起床され、おはようございます、とリビングに来るタイミングは親子でドンピシャ。間違いない、同じ血流れてます。

今回のご滞在中は、どちらかというと姫と俺の生活に合わせてもらったので、買い物行ったり、家の作業を手伝ってもらったりしました。

土曜日の夕方、3人で土掘ったり埋めたりしてましたが、父上かなり無理をされてるご様子。案の定夜9時にご就寝され、朝はこれまた姫と同じで10時前に起きてこられました。

俺はこの間も1人で早朝から家の作業をしてたりゲームしたりしてとにかく体を動かしていたんですが、昨日の夜シャワーを浴びる前に体重をはかったら、

人生最もヘビーな状態タイ記録(大泣)

WHY?

なんで??

マジ?

そんなに食ったっけ?飲んだけど。でも動いてたし。

なんでMAXタイ記録なん??減っててもいいぐらいだよね?

こんなんじゃヘビー級まっしぐらですよ。

自分の体が理解できん(泣)

« 父上ご到着 | トップページ | 文化を理解しよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/29112544

この記事へのトラックバック一覧です: イースター明けました:

» 赤ちゃんの夜泣き [赤ちゃんの夜泣き]
赤ちゃんの夜泣きはどういったサインでしょうか。 [続きを読む]

« 父上ご到着 | トップページ | 文化を理解しよう »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ