« エイプリルフール | トップページ | 文化の違い »

2009年4月 2日 (木)

4月1日の追い記事

自分で3月26日に書いたブログのタイトルを

お客さんさまのへや

と読んでしまったGOです、皆さんこんにちは。あんときは”お客さんよう”のつもりで書いたんですが我ながらわかりずらっ

さて、昨日の追い記事です。

まだ読んでない方はこちらのリンクをどうぞ

タイトル「エイプリルフール」

えっとですね、あの後また例の現場に戻ったんですよね。

ってかトイレ行っただけだけど。

そうしたらキレイになってました、あの鉄アレイ型うんこ。

しかしながら、少しずつ水の中で溶解されるような代物でもないので掃除のおじさんがなんとかしたに違いありません。このおじさん、この辺に毎日いるので顔もよく知ってますが、驚いただろうね、さすがに。砕いて流したのか、はたまた引き揚げて燃えるゴミとして出したのかは不明ですが、もっと言えば燃えるのかさえ不明。それこそ鉄のように益々固くなる可能性もありますね。

にしても世界基準のトイレで流れないうんこってどうよ?

どんだけでかいの生産してんの、しかも体内で、って話ですよね。かなりのお相撲さん体系だと想像しますけど、にしても肛門、損傷の可能性大ですよ。ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。ただ、

規定以上のうんこはお持ち帰り下さい

とかにしないと掃除するほうはたまんないね。

もしくは、

入室前に少しおなかを下しましょう

とかね。本人の健康にもプラスですよ、きっと。怪我の防止に繋がります。

もちろん流れないうんこを防止するための注意書きですが、

出してみないとわかないとこがみそだよね

いけるかも、ってみんな思ってるはずだから。

« エイプリルフール | トップページ | 文化の違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/28926110

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日の追い記事:

» 老化防止/体力・免疫力アップ/健康で長生きするコツ/糖尿病が再発... [糖尿病食事療法/辛い運動療法も治療薬も使わない3日間で血糖値を下げる[藤城式食事療法]]
老化を防ぎ、体力を向上させるのは難しいことではありません。 毎回の食事の際にあることをしてもらうだけで、老化を防止することができます。 健康で長生きができる10のコツとは 健康で長生きする人には、ある共通点があります。 この10の秘訣を知るだけで、あなたは健康に長生きすることができるようになります。 二度と糖尿病が再発しない食事とは!? 一度克服した糖尿病も、... [続きを読む]

« エイプリルフール | トップページ | 文化の違い »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ