« First Aid | トップページ | お客さん様の部屋 »

2009年3月16日 (月)

ここ最近

えっと前回の更新から1ヶ月経ってました。なんと言っていいのか・・・、早い早すぎます、時間が経つのが。少なくとも普段の1ヶ月より3日ほど短く感じますね。

・・・

って当然だよ、2月は28日で終わってんだから。

いやね、2月22日に市主催のイベントに出席したり、今月も14日にイベント開いたりと、ここんとこ週末も働いていたわけで、そこに野球もやったり家の作業もしてるわけですから体力使いまくりです。

何故か体重減らないけどね(泣)

こういうときって疲れてやせたりするんじゃないのかなぁ。むしろアップしてるときあるからね

んで3月が終わって4月1日からの一大イベントは

・・・

エイプリルフールです!

・・・

ってんなわけあるかい。

えっと姫のお父様が2年ぶりにブリスベンにいらっしゃいます。

はは。

« First Aid | トップページ | お客さん様の部屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/28645521

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« First Aid | トップページ | お客さん様の部屋 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ