« ここ最近 | トップページ | エイプリルフール »

2009年3月26日 (木)

お客さん様の部屋

えっと姫パパですが

家に泊まることになりました♪(音符使っておきます)

いやね、それで慌ててお客さん様の部屋を完成させてます。すでに二人泊まってますがそんときは未完成だったけどね。床なくてごめんね、泊まった皆さん。

とは言っても細部までは無理なので、いっそのこと明かりをめっちゃ暗くしてよくわかんないようにしちゃおうかとも思ってます。ぶっちゃっけ蜘蛛出るし。しかもでかいのね。

さて、そんな中、先日友人ら15名前後を招いてレストランバー風パーティをしました。日本でもおなじみのIKEAで光モンそろえて黙々とナイトバー風に仕上げました。

ぶっちゃっけGOPRAの内装とかぶってるけどね

さて、家の周りはまだ土でフェンスもないのでそっちも仕上げないといけません。外からみたら工事現場です。家ん中はバーです。どんなんやねん。

家にはまだ1部屋開かずの間があります。コンクリート状態かつ物置状態です。愛猫じぇりーが不思議そうに虎視眈々とその部屋に入るのを狙っております。こないだも俺が出入りしているのをみてからドアの前で張ってます。

なのでその部屋も開放してあげたいですね、でもその前にお父様の部屋を泊まれるような状態にします。光もんとか置いたら駄目かな。

« ここ最近 | トップページ | エイプリルフール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/28813921

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん様の部屋:

« ここ最近 | トップページ | エイプリルフール »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ