« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

お客さん様の部屋

えっと姫パパですが

家に泊まることになりました♪(音符使っておきます)

いやね、それで慌ててお客さん様の部屋を完成させてます。すでに二人泊まってますがそんときは未完成だったけどね。床なくてごめんね、泊まった皆さん。

とは言っても細部までは無理なので、いっそのこと明かりをめっちゃ暗くしてよくわかんないようにしちゃおうかとも思ってます。ぶっちゃっけ蜘蛛出るし。しかもでかいのね。

さて、そんな中、先日友人ら15名前後を招いてレストランバー風パーティをしました。日本でもおなじみのIKEAで光モンそろえて黙々とナイトバー風に仕上げました。

ぶっちゃっけGOPRAの内装とかぶってるけどね

さて、家の周りはまだ土でフェンスもないのでそっちも仕上げないといけません。外からみたら工事現場です。家ん中はバーです。どんなんやねん。

家にはまだ1部屋開かずの間があります。コンクリート状態かつ物置状態です。愛猫じぇりーが不思議そうに虎視眈々とその部屋に入るのを狙っております。こないだも俺が出入りしているのをみてからドアの前で張ってます。

なのでその部屋も開放してあげたいですね、でもその前にお父様の部屋を泊まれるような状態にします。光もんとか置いたら駄目かな。

2009年3月16日 (月)

ここ最近

えっと前回の更新から1ヶ月経ってました。なんと言っていいのか・・・、早い早すぎます、時間が経つのが。少なくとも普段の1ヶ月より3日ほど短く感じますね。

・・・

って当然だよ、2月は28日で終わってんだから。

いやね、2月22日に市主催のイベントに出席したり、今月も14日にイベント開いたりと、ここんとこ週末も働いていたわけで、そこに野球もやったり家の作業もしてるわけですから体力使いまくりです。

何故か体重減らないけどね(泣)

こういうときって疲れてやせたりするんじゃないのかなぁ。むしろアップしてるときあるからね

んで3月が終わって4月1日からの一大イベントは

・・・

エイプリルフールです!

・・・

ってんなわけあるかい。

えっと姫のお父様が2年ぶりにブリスベンにいらっしゃいます。

はは。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ