« Ryoheiちゃん | トップページ | 事件発生(その1) »

2009年2月 2日 (月)

Ryoheiちゃん2

Ryoheiちゃんからもらった日本のバラエティービデオもほぼ観終わろうとしていたとき、ビデオに混じって2枚のDVDのコピーがありました。一つは「探偵ナイトスクープ」でもう一つは「~※のうた」とひらがなで書いてありました。※~はウル覚え

たしかひまわりだったからたんぽぽだったか。

探偵ナイトスクープは最初に見ましたが、最後に残ったのが、このなんとかのうた。バラエティーの匂いは全くしないし、むしろロンパールームみたいのが入ってる匂いがぷんぷんします。

なんてたって夫婦の結婚式のビデオとか、アミーゴのCDとかもありましたからRyoheiちゃんならなんだってありえます。もはや趣味は理解不能の域に達してます。この際、子供用番組が入ってても驚きません。

ま、バラエティーであることにわずかな望みをかけて再生すると・・・

・・・

・・・

映画??

なんかひたすら宣伝が長いのでなんの映画が入ってるかわからないのですが、どうやら大人向け。邦画だね。

んで始まって観てみると・・

・・・

号泣(大泣)

めっちゃいい映画じゃないですか。

ちなみにタイトルは「たいようのうた」久々に滝のように泣きましたよ、冷静に見てる姫の横で(泣)

ちなみによくみると「YUI」のCDのコピーまであるのね。Ryoheiちゃん用意いいね。早速聞きましたよ、YUIのCDリピートで。

ほんといい映画でした。気ぃ抜いて見てると水分なくなります。

まだ見てない方は水分補充しながら見ましょう。

« Ryoheiちゃん | トップページ | 事件発生(その1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/27704178

この記事へのトラックバック一覧です: Ryoheiちゃん2:

« Ryoheiちゃん | トップページ | 事件発生(その1) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ