« 新食感 | トップページ | ああ、銭湯 »

2008年11月17日 (月)

お知らせ

ちなみに前回のブログをアップした日の夕方帰宅すると、新食感カレーは冷凍庫で眠らされてました。しばしの冬眠に入った形ですが、復活した時のことを想像するのはやめました。むしろ復活の時、もしたまたま忘れていれば一気に食べれる可能性もあります。

それからお知らせですが、明日から床引きのため2週間会社を休みます。

にしても明日家の完成予定ですが、週末から降り続く雨のため、ちょっと心配です。

だって土曜日の時点で塗装が終わってませんでしたから(泣)

ま、いいです。家ん中が出来てればOKですし、だいいち住み始めるのは来週の中ごろです。

にしてもやはり土壇場でバタバタしてます。まず、3ヶ月も前に注文したバンブーの床が、色もサイズも注文したものとは違って、今朝他の支店から取り寄せることでなんとか水曜のデリバリーには間に合いそうです。もう一つ、玄関に引く予定だった違うカラーのバンブーは、6~8週間取り寄せにかかるということで、

玄関、床無しで年越し決定(大泣)

なんのために3ヶ月前にオーダーしたんだか。

加えて家の方も、ガスメーターが今の時点でまだついてないので、これも微妙な問題。なんといっても昨日の嵐で結構人が出払っているでしょうし、明日の午後までに間に合うかは疑問。

休み前から不安だらけです(泣

ちなみに、GOPRA、まだ入院中です(大泣)

なんか泣いてばかりですが、9月10日にマフラーから黒煙を吹いてから早くも2ヶ月、ECUの交換により、なんとか今週中には退院できそうですが、完全復活なるかは微妙。

その間、ホンダのJazz(日本名FIT)を購入したことで、新しい家族が増えました。

勢いあまって購入した007仕様のナンバープレートが活きた形になりました。

にしてもこの車、コンパクトカーの中では歴史に残る名車だと思います。車内空間の広さ、荷台の広さは半端じゃないです。おかげで今回家関係で必要なものは、ほとんどこの車で運べます。

これ以上ひっぱるとJazzのレビューみたいになるのでこの辺で・・・。

そういえばまだ9月の帰国編も完全にアップできないので休みから戻ったらがんばって年内にアップします。この間になんか新しいネタがでそうな匂いはぷんぷんしますが・・。

ではまた!

« 新食感 | トップページ | ああ、銭湯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/25413806

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 新食感 | トップページ | ああ、銭湯 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ