« 疑惑浮上 | トップページ | 新食感 »

2008年11月11日 (火)

11月18日

皆さんご無沙汰してます。

先日アップした疑惑の件ですが、証拠不十分で立件できず起訴等は見送られました。なので通常通りの業務に戻ってます。集団性格に若干の歪みが出てますが、時間が解決するでしょう。ま、吊るし上げたのは俺ですから、戦後処理も当然俺の仕事っす。あらためてマネジメントの奥深さを勉強できたと思いましょう。

そう思わないとやってられません(泣)

さて、もうこの件はMoveOnしております。なにせ新たなイベントが・・・。懲りもせず、また家を建ててることは以前も書きましたが、いよいよ18日に完成し、鍵を渡してもらえることになりました。まさにキーポイント

それにあわせて早速2週間休みを取りました、床ひくために。

思えば6年前、家を建てながら、 

”こんなきついことは2度とやるかっ”

と心に刻み、さらに当時働いてた会社が運悪く倒産し、金が無くなったことから床を自分でひき始めましたが、ヘルニアを患い、ここでも、

”2度とやらねえ”

と心の中で叫んでから丁度6年後、まさに同じことをやるとはね。当時もバンブーFloorをひきましたが、竹が繊細なのでかなり時間もかかり腰も痛かったので拷問でしたがまた今回バンブー選んでます、懲りずに(泣)

やっぱ落ち着くのよね、竹って。しかも今は腰の痛みもないから当時のあの苦労を忘れてるぜGOちゃん。

ってか業者に頼んでもいいんですが、これまた70万ぐらいかかるのですよ、工賃が。70万あったら庭を造れるのでまた自分でやることに。今回は愛しの姫もいるし。猫の手もかりたいですが、ジェリーには無理です。肉球に糊がついちゃうしね。

しかしここまでくるまでの道のりの険しいこと。先週なんか、水曜日に会社早退して、姫と二人で大雨の中ブリックを300個ほど移動させました、ガレージに。

ほんとわざとらしいほど降りましたが、猛暑よりマシだったとは思います。それもこれも愛しの姫のサポートがあったからがんばれたね。

一人でやってたら痛すぎます、確実に。

ま、ということでまたしばらく腰痛に悩まされそうです・・。

« 疑惑浮上 | トップページ | 新食感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/25229829

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日:

« 疑惑浮上 | トップページ | 新食感 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ