« 一時帰国編(運命の再開編) | トップページ | ソムリエ »

2008年10月15日 (水)

なにかありました?

先週なんかありました?

ああ。。そういえば俺はAIECっていう国際教育フォーラムで忙しかったなあ・・。先週は毎日毎日、朝早くから夜9時とか、木曜に至っては姫とコンファレンスディナーに出席して夜11時半に帰宅したし、ほんと忙しかった・・。なあ~んも考える暇もなかった?

えっ?何かが失速した?

ああ・・・株とか大変っすよね。アメリカ経済の下落の影響を日本もオーストラリアも受けてますからね~。ちなみにオーストラリアと日本の為替もここ1、2週間で25円ぐらい下がってますからね~。。

もうそんなこんなで忙しいやら世界も大変で、

阪神のことなんて全然気になりませんでしたよ(大泣)

ええ・・・気にしてました。はい、気にしてましたよ。

失速しすぎだろ、それにしても。

ま、いいんです。もういいんです。オーストラリアにいるからそんなにくやしくないも~ん・・・。

・・・

・・・

・・・

ああ、くやしい(大泣)

ま、いいです、終わったことですし。CSも勝てる気しないし。生半可に中日に勝ってまた巨人に負けたら暴動おきますよ。それなら中日に負けといた方が安全が保たれます。

・・・

というぐらいに思って応援しておいたほうがいいでしょう、この際。

期待して裏切られるのなれてますから(泣)

だいたい86年からずっとそうでしたから。今回のことなんてたいしたことじゃありません。

あ、そうそう話変わります。

GOPRAまだ入院中です(泣)一度仮退院したんですが、即入院しました。今2週目です。

今、家を建ててるし、所属する野球チームのリーグが先週の日曜から始まったこともあり、車が必要なので早速買いました。

HondaのFitね。

エコだね。

リッター17とか走ります。静かだしエンジン。エコだね。

ま、GOPRAがガソリンまきながら走ってること考えると、プラスマイナス・・・

プラマイ・・・

・・・

プラマイ

・・・

かなりマイナスかな、まだ。

今調子悪くて排気ガスもうもうと吐いてるからね。

リッター1とかなってますから。アイドリングでもがんがんガソリン飲んでます。

にしても日本で一番売れてるだけあっていいですね、FIT。こっちではJazzっていいます。

オーストラリアでデビューしてまだ3週間なので町ではみかけないのですが、今後は大衆車になるでしょう。

そこで先日もブログに書きましたが、「0G0007」のナンバープレートを装着し、納車の翌日にグリーンのネオン2本買ってきて、早速車内外をドレスアップしました。

全く同じってのはね・・・。にしても燃費系までついてすごいっすね。GOPRAにいい兄弟ができました。Jazzも一生乗りたい車になりましたよ。まさにFitしました。

いや、久しぶりのブログなんで帰国編書こうと思ったら巨人ファンのKazのにやけた顔が思い浮かんで今日はパス。次回傷が癒えた頃に帰国編復活させます。

そういや今朝から愛しの姫が1週間帰国しました。

言うまでもなく、週末ボーイズ開催っす。

家族を振り切ってきてくださるYoshiさん&Ryohei、待ってますよん。

« 一時帰国編(運命の再開編) | トップページ | ソムリエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/24517954

この記事へのトラックバック一覧です: なにかありました?:

« 一時帰国編(運命の再開編) | トップページ | ソムリエ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ